*

ウルフギャングステーキ&タンタラスの丘♪

      2017/02/13

タヌキ猫です。今回はハワイ(オアフ島)旅行記04
ウルフギャングステーキ&タンタラスの丘♪(1日目)編をお送りします♪

再びロイヤルハワイアンセンターへと戻ってきました。

C館3Fにあります「ウルフギャング・ステーキハウス」ですね♪
結構、待たされると聞いていたので・・・
ベルトラさんで、事前に予約していきました♪
結構お値段はするのですが、待たされるのも嫌だし、タンタラスの丘での
夜景を楽しめるということで(笑)
゜:*★ハワイのオプショナルツアー予約VELTRA★*:°
ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約サービス
最高級熟成ステーキの老舗レストラン<ロイヤル・ハワイアン・センター内>
/ 無料タンタラスの丘夜景送迎シャトル付き!
ディナー ポーターハウス ステーキプラン (2名様から)

114$×2名

17:30に予約をいれて、すんなりと入れました♪
テレビ効果もあってか、ほとんど日本人でしたが・・・(汗)

パンです。

ちょっと気取って、スパークリングのロゼなんぞ・・・
(ドリンクは別料金です)

あら~オシャレな作りしているじゃない♪

やってきました。シーフードプレートです。
(ジャンボシュリンプカクテル・ジャンボクラブミートカクテル・ロブスターカクテルの盛り合わせ)

メインのポーターハウスステーキ(2人前)です♪
既に切り分けられており、すぐに各皿に盛りつけてくれたので
揃っている画がないのですが・・・(汗)

ホーレン草のクリーム煮&マッシュポテトを添えて♪
いや~切り分けられているから食べやすいよね~。
ニューヨークに続き、肉にガッツいていました(笑)

デザートの盛り合わせにコーヒーや紅茶を選べます。
いや~凄く良かった!!!お値段は・・・どんだけ~ってほどしますが、
やっぱり来て良かったです♪

ブログ的には、旅行最後でもってくるのが、オモシロいのですが、
そうも言ってられません(笑)

ホント、待たされることで有名ですので、予約をしていかれることを
おススメします。
タヌキ猫がチョイスしたのは、この内容のセットになったものでした。

1時間ほどディナーを楽しんで外に出てみると舞台で
ショーをやっていました。

こんな感じで多くの人がいましたので、3Fからで失礼します。


動画でも撮ってみましたので、ハワイを感じちゃってください♪

20:00にタンタラスの丘夜景ツアー(ウルフギャングの無料特典にて(笑))
注:別途予約が必要です。
を申し込んでいるので、消化も考えて、ブラブラ

ABCストア38号店です。ホノルルで最大のABCストアかな。

DFSギャラリアまで戻ってきました。
DFS正面向かって右側の通りがバス集合場所になっておりまして

こちらのバンで結構ギュウギュウでの移動です(汗)
そうそう!!金曜の夜8時ちょっと前にどこかで花火上げていますよね?

あれって、どこのホテルだったんだろう・・・
5分くらいで短かったようですし、ツアーもあって見に行けず・・・(泣)

金曜日の夜、ホノルル滞在される方は、ちょっと調べてみてください!!

20分ほどバンに揺られて、タンタラスの丘へ
15分ほどの滞在ですが、しばしホノルルの夜景をお楽しみください♪


最後に、ザァーッとですが、動画も撮ってみました。

再びバンはDFSへと戻っていくのでした。
なかなか、ここまで上がってこようとは思わないので、ウルフギャングに
ついているオプションでラッキーでした♪

ホテルに帰る道すがらのABCストアで・・・

SPAM/EGG 2.39$ ココナッツジュース 3.99$ 水 0.99$
を買ってみました。

やっぱり気になって買ってみましたが・・・お味は・・・
ん~どうでしょう・・・ねぇ・・・(汗)

ホノルルはショップがたくさんあっていいですよね♪
ラスベガスはホント困りましたから・・・
(近々バリーズ近くにスーパーオープン予定ではありますが)

やっぱりハワイはABCストアですよね♪それもあって
ラスベガスでは、ん~どうしよう・・・なんて思ったのですが(汗)
こうして1日目は過ぎていくのでした。

次回は2日目 土曜日ということもあってKCCファーマーズ・マーケット
を訪れたいと思います♪

どうぞ、次回の更新をお楽しみに!!

RESORTFUL! JAL HAWAII

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼

JAL 日本航空 国際線航空券

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
<<ブログランキングに参加しています!>>
–◎1日1回 応援ポチッとお願いします♪◎–

 - ハワイ(オアフ)旅行記 , , , ,