広告 サンフランシスコ旅行記

How much? サンフランシスコ旅行

タヌキ猫です。

サイト恒例 How much? サンフランシスコ 旅行
をお送りします。

旅程は2017年06月下旬に6泊8日にて、
サンフランシスコを訪れまして

サンフランシスコ5泊 / ヨセミテ1泊
の旅行となりました。

両替は羽田空港国際線ターミナル / みずほ銀行
外貨両替ショップにてレート114.45にて
約1万円分を87$に両替しました。

あとは、前から持っていた米ドルもありますしね。
*米ドルキャッシュの計算はレート114円で計算
*クレジット払いは請求時レートによるもので計算

クレジットカードはメインにMasterカードを利用しました。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)

総費用は274,976円でした。

今回のサンフランシスコは全て個人手配によるものにて
往復航空券はJAL特典航空券
ホテル予約はJALサイト経由のエクスペディアにて
ツアー予約はベルトラサイトにて予約しました。

おおまかなものをザックリと載せてみたいと思います。

JAL 特典航空券(曜日限定/110,000マイル) + 23,670円

The Mosser(6/20-/22)2泊 29,971円
The Mosser(6/23-/26)3泊 64,709円

ESTA 14$ 1,588円

世界遺産ヨセミテ国立公園ツアー ヨセミテバレーロッジ1泊2日<英語ガイド>
icon
78,995円

ナパ・ワイナリーざんまい・ツアー  ~オーパス・ワンなど
プレミアム・ワイナリーを楽しむ~
142.5$ 17,170円

アルカトラズクルーズ 37.25$ 4,293円

サンフランシスコ 自転車24時間レンタル<電動自転車プランあり>
icon
44.00$ 5,001円

VELTRA

直接サイトから予約したものもあれば、ベルトラサイト経由にて
予約したものもありますので、ご参考ください。

どうしても、ヨセミテ国立公園を一人参加で公園内
しかも1泊宿泊ともなると結構お値段がしてしまいますね…。

それでも限られて旅程の中で行くにはオプショナルツアーで
見どころをおさえた旅行で回るっていうのがタヌキ猫は
いいのかなと思います。

サンフランシスコはホテル代が高いことで有名ですので
ん~ちょっと高かったけど、この辺が落としどころなのかな…


現地にての現金/クレジットカード払いでは・・・

食事代 43,152円

金額の詳細は旅行記本編内にて書いてありますので
そちらをご参考ください。

その他 6,427円

レストランなどに入る機会も多かったですし
チップも足さなきゃいけないということで結構かさみました(汗)

でも、毎日TRADER JOE’Sっていうのだとブログの画的には
もたないでしょ?タヌキ猫個人では、それでも次回行くなら
全然アリだなって思っちゃいますけどね(笑)

人それぞれ、お金のかけ方は異なるかと思いますが、
タヌキ猫は、こんな感じでサンフランシスコ旅行の出費をしました。

今回は、毎度恒例のHow much?をお送りしました。
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券


PREV サンフランシスコ旅行 備忘録
TOP [サンフランシスコ旅行記 目次]に戻る
NEXT -


[余らせた外国コイン 活用方法]
[pocket change/ポケットチェンジ]のススメ

[北米 エリア / North America area 目次]に戻る

[海外旅行記 目次]に戻る




-サンフランシスコ旅行記
-,