広告 関東

東京ディズニーランド その3 編

タヌキ猫です。

東京ディズニーリゾート 旅行記
6 東京ディズニーランド その3 (3日目) 編
をお送りします。

*撮影日 2021年01月某日
*一部撮影した順番と異なります。


美女と野獣のアトラクション
魔法のものがたり / ビースト キャッスル


せめて 外観だけでもねぇ~と思いまして
行ってみることにしました。

それでは、続き から
東京ディズニーランド をお楽しみください!!

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


いやぁ~ シンデレラ城に続いて
東京ディズニーランドには 2つのお城
があるんですよねぇ


こっちは 行き止まりになっているのかな


ビースト キャッスル


正面から一枚撮影してみました。
この感じだと、入れそうかなぁ


ファストパスなしで行けるとのことなので
行ってみることにしました。


お城って色んな角度から撮っちゃいますよね(笑)


東京ディズニーランド で最新のアトラクション
になるのかな


どのような世界なのか楽しみですね


それでは行ってみましょう!!


ビーストキャッスルを訪れた時は
まだ 美女と野獣の映画を見たことが無かったのですが

置時計に燭台と 元は人間なんですよね


こっちの椅子はワンちゃんだったかな


魔法でねぇ


なんて思いながら見て回ります。


ホント、中世のお城を再現した内装に
ヨーロッパに今行けないこともあって
うっとりしています(笑)


あぁ~親子のマグカップね


うわぁ~ この辺なんか、タヌキ猫好きですねぇ


こちらの部屋で 美女と野獣のお話が
始まるんですね


さぁ、ここからは


大きなマグカップ型の乗り物で
ぐるぐると回っていきますよ


うわぁ~ っていうシーンを
グルグルと回りながら


巡っていきます。

プーさんのハニーハント程ではありませんが
やっぱりグラングラン回るのねぇ…


野獣がバラをっていうシーンかしら


結構、素敵なんですよねぇ♪
このあとの 愛っていうやつぅ~
もう、すげぇなぁ~なんてね(笑)


ぐわぁ~っと お部屋の模様が変わっていく
技術はホント凄いなぁ


クライマックスですね


もう、このシーンをティーカップ型に乗った
お客様も一緒に踊るように回るんですよね


いやぁ~ 素敵ですよねぇ


ホント、一緒に踊っているかのようで


最後は、ホントに良かったねぇ~なんて
涙腺 弱くなったんだよなぁ


あそこに バラ があるんですよね


いやぁ~ ホント素晴らしいアトラクションでしたね
また、この近くの日に映画にてイクスピアリにて
美女と野獣 やっていたこともありまして

余計に感情移入を後日してしまいました…


紋章にバラが入っているんだねぇ


ホント、名残惜しくてねぇ


こんなに素敵に ビーストキャッスルを
撮影できることもないだろうしねぇ


ホント、人気のアトラクションだけに
見ることができて良かったです!!

今回は 美女と野獣のアトラクション
魔法のものがたり / ビースト キャッスル
のみ をアップしてみました。

次回は 引き続き 東京ディズニーランド
での模様をお送りしたいと思います。

どうぞ次回の更新もお楽しみに!!
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 5 東京ディズニーランド その2 (3日目) 編
TOP [東京ディズニーリゾート 旅行記 目次]に戻る
NEXT 7 東京ディズニーランド その4 (3日目) 編


[関東 / Kanto エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-関東
-, , , ,