広告 JALネタ

JAL ホノルルマラソン2020 12/13 での開催断念

タヌキ猫です。

毎年恒例となっている
JAL ホノルルマラソン ですが
2020年においても 12/13 開催と定めまして

8/11 よりエントリーをスタートしていました。
(以前ブログにてご紹介の記事はコチラ ↓)
JAL ホノルルマラソン 2020 エントリー開始

今回 10/23付で ホノルルマラソン日本事務局より
12/13 での開催断念が発表となりました。

(プレスリリースはコチラ ↓ )
「ホノルルマラソン2020」12月開催断念/延期検討のお知らせ

ハワイ州ホノルル市郡における状況において
ホノルルマラソンの大会運営に必要な
公道・公園使用等を含め
許認可の獲得をすることが困難
と判断したそうです。

2020年大会の延期開催または開催中止については
現在、検討を重ねている段階だそうで、

方向が定まり次第、エントリーされている方に
向けて案内がされるそうです。

どうぞ、続きをご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)

いやぁ~新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴い
実施がどうなるかが危ぶまれておりまして

エントリー開始後に 再度 ハワイ州においては
規制を強化するなどの対応が取られましたが

また、緩和の方向に舵を切っていただけに
なんとか予定通りの開催に漕ぎつけられるか
と思っていたのですが…。

観光 で成り立っている「ハワイ」なだけあって
今回の「ホノルルマラソン 12/13 開催断念」
は 多くの方に衝撃が走ったことと思います。

まだ、延期にての開催とするか中止にするかは
検討中とのことですが

ん~ できるならば開催してほしいところですが
何分、 新型コロナウイルスの感染症対策が
どこまで有効になるかですよねぇ…

どうしても、多くの方が参加されるイベントなだけに
より今後も慎重な判断がされるものと思います。

また、新しい情報が入りましたら
タヌキ猫のブログでもご紹介できたらなと思います。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-JALネタ
-,