広告 JALネタ

2代目 さくらジンベエジェット 撮影

タヌキ猫です。

今回は 羽田空港にて撮影しました
2代目 さくらジンベエジェット を
中心にアップしたいと思います。

撮影日 2020年10月07日


羽田空港に駐機する
日本トランスオーシャン航空 / JTA
B737-800 ですね


2代目 さくらジンベエジェット
ということで 使用機材は B737-800

JGC修行時は 那覇空港にて初代 さくらジンベエジェット
を見かけたものですが… 懐かしいぃ~(笑)
(↑ なんて過去を振り返る 歳になっちゃったよぉ)

どうぞ、続きをご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


11月に JTA にて 石垣フライトを予定
していることもあって、石垣かな? 宮古かな?
なんて思って、出発をお見送り(笑)


笑ってるぅ~♪
ホント、JTA 朝早い時間帯での出発ですから
見つけられて良かったぁ♪


しばし、プッシュバックを見つめます。


結構、ジンベエのエラってあるんだねぇ


さぁ、出発ですね♪


石垣かな♪ 宮古かな♪
なんてルンルンで想像するタヌキ猫


まぁ、どっちでもいいのさぁ(笑)

こうやって B737-800 での
さくらジンベエジェット を
見ることができたんだから


分かるかなぁ~?
お腹に 子供ジンベエがいるんですよね♪

2代目でも健在のようです(笑)


そして 「うちな~の翼」


日本トランスオーシャン航空 / JTA


B737-800 / JA11RK


タヌキ猫がJGC修行をやっていた頃は
(↑ 2012年のお話ね(笑))

B737-400 だったもんねぇ~


ホント、自分が石垣フライトするときは
ノーマルでもいいし
デカール機もいいんだけど

どんなフライトになるのかなぁ♪
なんて、石垣フライトがあることもあって

日本トランスオーシャン航空 /JTA
機材撮影に朝から燃えてしまいました(笑)

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-JALネタ
-, , , , , ,