広告 関東

北関東自動車道 太田強戸PA 立ち寄り 編

タヌキ猫です。

四万温泉 旅行記
01 北関東自動車道 太田強戸PA 立ち寄り (1日目) 編
をお送りします♪

*撮影日 2018年09月24日
*一部撮影した順番と異なります。

今回の旅行は「四万 やまぐち館」に訪れる
のを目的に移動したわけですが


せっかくなので2018年7月28日にオープン
となりました北関東自動車道 太田強戸PA に
立ち寄ってから行ってみることにしました。


時間的に 7時になったくらいですので
まだ開いていないお店ばかりかと思いますが…。

どうぞ、続きからお楽しみください!!

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


ヨリミチカフェ だってぇ
どんなお店なのかなぁ


PAにはエネオスも併設されているんですね


軽く食べて行くのもアリだったのですが
ん~、今回はやめておこっと


館内は明るい雰囲気ですよねぇ
上下一体PAとなっています。


また通った際に利用してみたいと思います。


クルマを進めまして 関越道 / 渋川伊香保IC へ
国道17号を北上すると


道の駅 こもち ですね


まだ、8時ということで開店前でしたので
トイレ休憩のみの利用となりましたが


ちょっとお城チックな造りなのね


へぇ~水車なんかもあるんだねぇ

一路、草津方面へと向かいます。


途中 道の駅 あがつま峡 に立ち寄り
トイレ休憩ののち、「吾妻峡」を散策してみたい
と思います。

どうぞ次回の更新もお楽しみに!!

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV -
TOP [四万温泉 旅行記 目次]に戻る
NEXT 02 吾妻峡(あがつまきょう) 散策 (1日目) 編


[関東 / Kanto エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-関東
-, , ,