広告 JALネタ

JAL機内食「空の上のレストラン」新スターシェフ登場

タヌキ猫です。

JAL 国際線ファーストクラスにて
「空の上のレストラン」をコンセプトに
今までの枠を超えた 最上の機内食を ということで

スターシェフ 監修による機内食が提供
されてきましたが

2020年09月01日より
日本発ファーストクラス 洋食 において

ミシュランにて 13年連続 三ッ星店 として掲載の
レストラン「カンテサンス」岸田周三シェフ が
新たなメンバーとして迎えられまして

コラボレーションメニューを提供します。

これまでのお選び頂くコーススタイルを一新し
「カンテサンス」と同様

岸田周三シェフのおまかせコースをお楽しみ頂ける
スタイルとなるそうです。

対象路線は
東京 (羽田 / 成田) 発

シカゴ、ニューヨーク、サンフランシスコ
ロサンゼルス、ロンドン、パリ行き

が対象となります。
どうぞ、続きをご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


なかなか 国際線ファーストクラス ともなると
搭乗する機会も少ないかと思いますが

一例として 秋メニュー (2020年9月-11月)
が掲載されていますので、ご覧頂けたらなと思います。

JAL機内食「空の上のレストラン」
新たなスターシェフが登場

JAL 発表記事を引用させて頂きますと

アミューズブーシュ、オードブル2種
メインディッシュ2種、デザートの6皿
で構成するコースメニュー

最高の状態の食材、調理方法、温度に
こだわり抜いた最上のフレンチをご堪能ください。

アミューズブーシュ
・山羊乳のバヴァロワ

カンテサンスのスペシャリテ「山羊乳のバヴァロワ」
を機内でお楽しみ頂けます。

オードブル
・雲丹のクスクス
・北寄貝と野菜のマリネ

メインディッシュ
・オマール海老とフランス産キノコのフリカッセ
・和牛フィレ マデラソースと赤ワインのソース

デザート
・栗のマカロン コーヒーのグラニテ


掲載されている写真を拝見すると
見た目にも華やかでいいなぁ~
なんて感じるところですよねぇ♪

新たなスターシェフの加入によって
また 一味違った JAL 国際線ファーストクラス
をお楽しみ頂けるかと思います。

タヌキ猫も、機会があったら、ぜひ
堪能してみたいところですね!!

今回は、新たにスターシェフ加入ということで
記事にしてみました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-JALネタ
-, , , ,