広告 旅行情報 空港ネタ

福岡空港 展望デッキ リニューアルオープン

タヌキ猫です。

2020年08月07日 より
福岡空港 国内線 展望デッキが
リニューアルオープン となります。

360度見渡せる展望デッキ に加え
商業施設が新たに 8店舗 オープンします。

詳細は福岡空港プレスリリースをご覧ください。
福岡空港国内線旅客ターミナルビルリニューアル工事完了

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


2019年09月に 約18年ぶり となる 福岡 となりましたが
(その時の旅行記はコチラ ↓ )
福岡(JAL A350 フライト) 旅行記

この時は、まさにリニューアル工事の真っ最中
でしたよねぇ


タヌキ猫としては コレ が気になるところ

飛行機の写真が 串刺し になっちゃうのよねぇ~(苦笑)
どおりで、一眼レフ持ったギャラリーがいないわけだぁ
なんて妙に納得してしまったところなのですが…。

この辺りも改修されていると嬉しいんだけどなぁ
プレスリリースに特段の記載がないので
気になるところですねぇ…。

あとは、着陸狙いなら 近くの公園から撮影した方が
全然 撮りやすいっちゃ~撮りやすいよね(笑)

福岡空港も ホント オシャレな感じでねぇ
今度は、ラーメン バリガタ? バリダカ? なんだか
よく分かんないけど… トライしてみたいですよねぇ♪

まだ、唐津からアクセスする 宝島でしたっけ?
ネコが宝くじ当たれぇ~って拝んでくれるの
(↑ ババっちゃんが必死に餌で釣るのよ(笑))

やってもらってないしなぁ

嬉野温泉でしたっけ? あれも福岡空港から
アクセスがあったように記憶してますし

黒川温泉も福岡空港からアクセスバスが
あったような…。

なんといっても、九州の玄関口である 福岡空港
また近いうちに行ってみたいなぁ~♪

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-旅行情報, 空港ネタ
-, ,