広告 JALネタ

JAL 羽田空港第一北ウイング施設 再開へ

タヌキ猫です。

2020年6月15日付JAL発表より
4月17日(金)から当面の間
一時閉鎖となっておりました

羽田空港国内線第1ターミナル北ウィング
にあります以下の施設につきまして
再開日が発表となりました。

7月1日(水)より
羽田空港国内線第1ターミナル北ウィング
にあります以下の施設につきまして
「再開」とします。

北ウィング出発カウンター
北ウイング保安検査場E・F
北ダイヤモンド・JGCプレミア・JALファーストクラス専用保安検査場
北JALグローバルクラブ(JGC)エントランス

北ウイングにありますJALラウンジ関連
につきましては6月19日より「再開」とします。

北ダイヤモンドプレミアラウンジ
北サクララウンジ

約1か月半にわたってJAL 北ウイング関連施設
は閉鎖していたわけなんですね…

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)

タヌキ猫的には北海道から大阪 / 伊丹 線まで
を利用する時の北ウイングのサクララウンジの方が
好きでして、こちらの方が広いんですよね♪

なかなか、昨年12月に搭乗したJAL小松線より
国内線に搭乗する機会がないところですが…

6/19より実施予定の他県をまたぐ移動制限解除
によって今後、航空機を利用した移動も
増えてくるものと思われます。

7/1以降 減便等も少しづつ減ってくるもの
と思われますので、タヌキ猫としましても
なにかしらで利用できたらなと思っています。

まだ、北ウイングのカウンター関連…
リニューアル工事は終わったのかな?

新しい制服もまだ見れてないしねぇ~


JALでは安全と安心を第一に
お客さまとともに新しい空の旅へ

と銘打ちまして新型コロナウイルス(COVID-19)
対策を分かりやすく動画でアップしています。

まだまだ 新型コロナウイルス(COVID-19)の影響が
続き、終息が見えない中ではありますが

今、自分たちにできることをやって
少しでも「うつらない うつさない」対策をする
ことによって徐々に元に状態に近づけるように
しなければですね。

なかなか、フライトのご予定もキャンセル
となってしまった方も多いことと思いますが

タヌキ猫も、機会を作って
JALに搭乗できたらなと思っています。

頑張れよ!! JAL

今回は羽田空港第一ターミナルにあります
JAL 北ウイング施設 再開について書いてみました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-JALネタ
-,