広告 ブログ日誌

マイル獲得日記 2020,01 02 03

タヌキ猫です。

毎月恒例となっております
「マイル獲得日記」を書きたいと思います♪

2020年1月分から書けておりませんでしたので
今回は1 2 3月分と3か月まとめてのアップです。


新型コロナウイルス(COVID-19)の影響によりまして
多くの方が、行動に影響を及ぼしているところですが

JALにおいてもベンガル―ル線就航が延期となりましたが
4/12 /14 には特別運航としまして

ベンガル―ル発成田行きを設定したとのこと
こちらは通常のものではなく、あくまで
インドから日本へと戻るのみでの運航だそうです。

JAL国内線においても、減便が続いており
お客様の利便性確保の観点から
一部便においてはANAに振り返るなどの施策
も実施されているそうです。

航空業界にとっては「氷河期」を超える
激動の中を進んでいるところではありますが

ようやっと「紐づけ作業」も終了しました
ウラジオストク旅行記 山中温泉旅行記など
ご覧いただきまして

来たるべき「自由に飛び回れる日」のために
色々と旅行計画の一助にして頂けたらなと思います。

ウラジオストク旅行記 / 2泊3日
2020年02月28日(金)~03月01日(日)

山中温泉旅行記 / 1泊2日
2019年12月04~05日

タヌキ猫としましても、6月のペルー旅行の先行きが不透明
なところではありますが

JALに頑張ってもらいたいなぁ~という
想いも込めまして

FOPでJGCプレミアを目指す!!
を目標に実際実行に移せるかは難しいですが
後日、記事に起こしてみたいと思っています。

そのあとには、3月に訪れました「ドイツ旅行記」
へと更新を進めていきたいと思っていますので

引き続き、お楽しみ頂けたらなと思います。

それでは、続きをご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)

<ブログ修正アナウンス>

特段の修正は進んでおりません…

ウラジオストク旅行記ならびに
山中温泉旅行記において

現在「アイキャッチ画像」のバグが発生
しておりまして、対応中です。

IMG_3077

2020年は

ロシア / ウラジオストク
ドイツ / フランクフルト

と予定通りにフライトできましたが

インド / ベンガル―ル
においては延期となりまして

ペルー / マチュピチュ
においては状況を注視しているところです。

なかなか、ご旅行であったり出張など
航空機を利用する予定がキャンセルになるなど
大きく予定を変更せざるを得ない状況に

追い込まれた方も多いと思います。

タヌキ猫としても、一JALファンとしては
少しでもJALを応援できることが
あったらなぁ~と模索しているところですね。

緊急事態宣言の発令によりまして
5/6 までは自粛要請が続きますが

また、自由に空を飛び回れる日は
必ず来ますので、それに備えまして

旅行プランなど考えておきたいですね。
タヌキ猫でした。

※「マイル獲得日記」の記事は毎月、同じレイアウトを使用しまして
作成しています。旅行記やアナウンスとはまた違った切り口で書いています

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-ブログ日誌
-