広告 ウラジオストク旅行記

ウラジオストク 散歩 編

タヌキ猫です。

ウラジオストク旅行記
31 ウラジオストク 散歩 (3日目) 編
をお送りします♪

*撮影日 2020年03月01日
*一部撮影した順番と異なります。

ホテルのチェックアウトを済ませまして
9時過ぎとなりましたが

オケアン通りを下りまして
昨日訪れました 中央広場へと出まして
まずは、空港までの電車の切符を買うために

アエロエクスプレス駅まで
行ってみたいと思います。


昨日は、その前から降り続いた雪の影響で
真っ白な路面でしたが、ほとんど無くなっていますね。

ただ、時期が時期なだけに路面凍結
これは気を付けないとですよね。

どうぞ、続きからお楽しみください♪

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


ずぅーっと「オケアン通り」を下っていくのですが


ついついヒマを持て余して


撮影してしまう横断歩道(笑)


そうそうこの辺りに


お土産屋さんあったんだよねぇ~
結局マトリョーシカ…買わなかったなぁ
(↑結構いい値段するのねぇ)


外国航海船員の記念碑
ということで


また ウラジオストクで会おうな!!
もちろん「JALの翼」で来るから(笑)


ということで、やってまいりました
中央広場


今度来るときは、あの玉ねぎ頭が完成してるといいなぁ


31番バスで訪れたレトロな路面電車も
今後どうなっていくのかなぁ


この日は日曜日とあって
雪も無くなったので市場が立つのでしょうか


あんれまぁ~ウラジオストクに
中古でやってきたんでしょうけども…

前の塗装そのまんまなのね


テントのところでは準備の真っ最中


ちょっと色々なものが置かれちゃって
画的には…なところですが


ウラジオストクにてパトカーです。
結構、交通系の自動車は韓国系が多かったかなぁ


このストリート「お花市場」なんですって
一度通ってみても良かったなぁ


タヌキ猫は、空港までの
アエロエクスプレスの切符を購入するために

ちょっと早いですが駅へ行ってみたいと
思います。


この辺りもオシャレというか


結構、重厚感のある建物があるのね


この建物は確か…


国立沿海地方美術館でしたよね♪
時間が上手く合えば、見学したいなぁ


道路の反対側には
小さな店舗が並んでおりましてね

あの人が立っているところのピロシキ屋さん
有名なんですって!!


とりあえず、タヌキ猫は
アエロエクスプレスの駅を目指します。


そろそろ見えてきたのがそうかな


うんうん、コレコレ
エアポートマークがあるから分かりやすいですよね

ウラジオストク駅とはまた別で設置されており
空港までの鉄道アクセスに利用する駅です。

次回は、ちょっと早めではあるのですが
空港までの切符を買っておきたいと思います。

どうぞ、次回の更新もお楽しみに!!
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券


PREV 30 シビルスコエ ポドヴォリエ 朝食(2) (3日目) 編
TOP [ウラジオストク 旅行記 目次]に戻る
NEXT 32 アエロエクスプレス 切符購入 (3日目) 編


[余らせた外国コイン 活用方法]
[pocket change/ポケットチェンジ]のススメ

[アジア 中東エリア / Asia Middle East area 目次]に戻る

[海外旅行記 目次]に戻る




-ウラジオストク旅行記
-, , , ,