広告 北海道

JAL 552便 旭川 - 羽田 フライト 編

タヌキ猫です。

札幌 + 旭川旅行記(2)
12 JAL 552便 旭川 - 羽田 フライト (3日目) 編
をお送りします♪

*撮影日:2019年03月13日

手荷物検査場を抜けまして制限エリアへ


タヌキ猫が搭乗予定の
JL552便 B767-300 JA659Jです。

もう何度も搭乗したことのあるシップですね
今回も東京 / 羽田までよろしくね!!

それでは、続きをお楽しみください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


こちらは今回出発となります
3番ゲートです。


制限エリアないのブルースカイは前回訪れたときは
ちょうど明日か明後日、オープンというタイミング
だったんですよねぇ

搭乗が開始となりまして


今や、すっかり姿を消しつつある
機番プレートですね。


クラスJ を通過しまして


普通席へ


せっかくなので真横から一枚撮ってみました。


あの向こうにみえる撮影ポイントから
寒空の中、JAL機撮影してたっけ(笑)

定刻10:10 旭川空港(AKJ)発 JAL552便は
10:07 ドアクローズ
10:10 プッシュバックとなりまして

10:18 離陸となりました。

東京 / 羽田までは110分のフライトです。
(12:00 到着予定)


旋回しながら見えてきたのは


先ほど離陸してきたばかりの
旭川空港(AKJ)ですね♪

今度来るときは、リニューアル工事中の
エリアも見ることができるかなと思います。


アラぁ~翼がバッチシなんじゃない♪


ドリンクサービスを受けまして
順調に飛行しまして


東京スカイツリーが見えますね


11:50 D滑走路へ着陸


第一ターミナルへと移動する際に
ディズニーのデカール機ですね♪


12:00 駐機スポット到着となりました。


旭川空港からありがとうね!!
ちょっとこの角度からだと綺麗に
撮ってやれないので…


改めて旭川空港から搭乗してきました
JAL B767-300 JA659J
を撮影しました♪

このシップには何度も搭乗したことがあるので
またどこかで搭乗するんだろうな(笑)

その時はまたよろしくね!!

こうして、2泊3日の札幌 + 旭川旅行(2)
を終えるのでした。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 11 旭川空港連絡バス + 空港散策 (3日目) 編
TOP [札幌 + 旭川旅行記(2) 目次]に戻る
NEXT -


[北海道 / Hokkaido エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-北海道
-, , , , , , ,