広告 ちょっとお出かけ

キハチ カフェ スイーツ 編

タヌキ猫です。

今回は東京 日比谷にあります
日比谷シャンテ キハチ カフェにて
スイーツを頂いた回をお送りします♪

*撮影日 2019年12月01日


なかなか、男一人だと入りづらい
日比谷シャンテではありますが…(汗)


「キハチ カフェ 日比谷シャンテ」11-20時

ちょっと食べてみたいなぁ~というスイーツ
がありましたので行ってみたいと思います♪

どうぞ、続きをご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


時間帯によっては、並んでいる光景が多い
キハチカフェ 日比谷シャンテ店ですが

遅い時間帯ということもあって
今回はすんなりと入ることができました。


そうそう!!この左側のスイーツを
ネットで見て、行ってみてぇ~!!
って思って即来店…

こういう行動はホント早いんだよねぇ(笑)


店内に入りましてメニュー表です
なんかオシャレですよね


うわぁ~普通に料理も美味しそうというか
見た目も素敵なのが多くて…

クラっときちゃいそうだけど
今回は右側の「スイーツ」で頂きます♪

安納芋&りんご フェアということで
もうどれにしようかと迷っちゃいますよね♪


一緒に紅茶(アールグレイ / 600円)をチョイス


タヌキ猫は モンブランパフェ(1,200円)をオーダー


もう、この盛り付け方が素敵じゃない♪
これを見て、ズキューンとなって
誘っちゃいましたから(笑)


中にも栗があったりと、もう
なんて素敵なんだろう♪って

見た目にもお味にもと楽しませて頂きました


手前にあるのは一緒に行った人が
オーダーしました 焼きロールケーキ(800円)です♪

こちらも美味しくいただけまして
やっぱりこういうところに来るときは

誰か誘っていくと、別々で頼めば
2種類楽しめるっていうのがいいよねぇ(笑)

日比谷シャンテのキハチカフェ初めて利用しましたが
結構、素敵な空間で良かったですね♪
(支払い クレジットカード可)

どうしてもお場所柄、目の前が東京宝塚劇場ですので
ホント、溢れるほどのマダム率の時も
あるんですけどねぇ(笑)

メニューにも素敵なのがたくさんありましたので
また近いうちに訪れてみたいと思います♪

今回は、日比谷シャンテ キハチカフェでの
スイーツを頂いた回をお送りしました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-ちょっとお出かけ
-,