広告 タスマニア旅行記

ペッパーズ クレイドル マウンテンロッジ 朝食(1) 編

タヌキ猫です。

タスマニア旅行記
36 ペッパーズ クレイドル マウンテンロッジ 朝食(1) (5日目) 編
をお送りします♪

*翌日も朝食付きにしましたので区別するため
(1)として記事を作成します。

*撮影日 2019年03月09日
*一部撮影順とは異なります。

5日目はクレイドルマウンテン国立公園
(Cradle Mountain National Park)
でのトレッキングをメインにしたいと思います♪


朝食付きプランにしてありますので
メインロッジへと移動したいと思います。

それでは、続きからお楽しみください♪

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


自分でもなんの写真撮ったんだろう?
ってめっちゃ目を凝らして見ちゃいましたが

ワラビーかな?普通にいます(笑)


メインロッジへと到着しました。


さっそく入ってみましょうかね♪


こちらが、朝食会場となりまして
07:00 - 10:00 の間 朝食 / Buffet Breakfast
となります。

Highland restaurant ということで
ディナータイムはすっごく高い価格設定なのですが

同じ会場で食事ができるということで
ちょっとウキウキしています(笑)

07:00ジャストまでは入れないようなので


ちょっとしたスペースで休憩って…
めっちゃ重厚感たっぷり♪

めっちゃ、山岳リゾートホテルとっていう
感じでしょ(笑)


ほぼ、写真を撮って終えてしまいましたが…
朝食会場へと向かいます。

入口にてルーム番号を言っての
入室だったかと思います。


中にも本物の暖炉があるんですね♪


朝食はビュッフェスタイルにて
自分でチョイスする方式となっています。


パンの種類も随分とありますよね。


シリアルだったり


フルーツだったり


アッ!! パンケーキだぁ♪


ホットミールも結構種類がありまして


この辺りは定番どころながらも


やっぱり温かい料理って嬉しいですよね♪


この後は、トレッキング予定ですので
ちょっと気持ち軽めでこんな感じで
チョイスしてみました♪

うんうん、どれも美味しくてやっぱり
朝食付きプランにして良かったぁ♪


レセプションには、本日の天気予報ということで


こんな感じで情報発信をしてくれています。
タヌキ猫なんかは基本、海外旅行中は
スマホもパソコンも基本使わないので

すっごくこういった情報が助かるんですよね!

Light shower or two
あぁ~やっぱり「雨」の可能性ありかぁ

でも基本トレッキングは降られるものと
覚悟して順次しておかないとだからね(笑)

18℃まで上がるんじゃぁ
逆に過ごしやすいかなぁ♪


ペッパーズ クレイドル マウンテンロッジ
(Peppers Cradle Mountain Lodge)

をあとに、その足でさっそく
トレッキングへと向かいたいと思います♪


めっちゃ、かわいいなぁ♪
普通に敷地内に生息してるんだよねぇ


次回は、このまま最寄りのシャトルバス乗り場となります
Interpretation Centre を目指しまして
Ronny Creek まで移動したいと思います。

どうぞ次回の更新をお楽しみに!!
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券


PREV 35 ペッパーズ クレイドル マウンテンロッジ 夜景 (4日目) 編
TOP [タスマニア 旅行記 目次]に戻る
NEXT 37 クレイドル マウンテン Shuttle Bus 移動 (5日目) 編


[余らせた外国コイン 活用方法]
[pocket change/ポケットチェンジ]のススメ

[オセアニア エリア / Oceania area 目次]に戻る

[海外旅行記 目次]に戻る




-タスマニア旅行記
-, , , , , , ,