広告 タスマニア旅行記

ペッパーズ クレイドル マウンテンロッジ 1泊目ディナー 編

タヌキ猫です。

タスマニア旅行記
33 ペッパーズ クレイドル マウンテンロッジ 1泊目ディナー (4日目) 編
をお送りします♪

*撮影日 2019年03月08日
*一部撮影順とは異なります。


キングビリー ウォーク / KING BILLY WALK
を楽しみまして少し早めですが

ペッパーズ クレイドル マウンテンロッジ
(Peppers Cradle Mountain Lodge)

でのディナーを楽しみたいと思います♪

それでは、続きからお楽しみください♪

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


メインロッジ棟へとやってきました。
まだ17時15分といったところでしょうか


ラウンジエリアになりますでしょうか
結構、味のある調度品ですよね


DEVIL BAR ということで
バーカウンターがありまして


お酒を楽しめるスペースとなっていますね


夕食はハイランドレストラン
(Highaland Restaurant)でと

言いたいところですが…
高いのでタヌキ猫はTAVERN BAR & BISTROへ

12 - 21時の営業となっています。


へぇ~こういう感じの方が
タヌキ猫は気楽でいいよねぇ


カウンターに行く前に
メニュー表で下調べ(笑)

ちょっと、ワイルドのハンバーガーかなぁ♪


せっかくなら、タスマニア産のワインなんか
あったら飲んでみたいなぁ~

ちょっと聞いてみよっと


ちょっと階段を降りたところに
また別の席が設けられておりまして

この辺りは暖炉であったりビリヤード台
なんかがありました。


こちらのカウンターでオーダーを
するシステムとなっています。

なんか、上に描かれている画もステキね♪


うわぁ~ビールっていうのも
いいよねぇ~って迷っちゃう(笑)


セルフでお水なんかもありました。


タスマニア産のワインはありますか?
ということで、チョイスしてもらったのは

Devils Corner Pinot Grigio TAS / White
11.5$ ですね♪

もちろんグラスワインでね(笑)
明日はトレッキングですから

ハンバーガーなど別メニューも
オーダーしまして


とりあえず座っての乾杯です♪


タヌキ猫がオーダーしたのは

Cradle Burger 26.00$
Side Salad 8.00$

です。

オーダーの際に番号は持ってる?
って聞かれたのがイマイチ…

今、カウンターでオーダーするのに
番号持っているわけないじゃん

って思いましたが…


ホント、旅行中は野菜不足になりますから
こうやってサラダがあるのは嬉しいですよね♪


それでは、クレイドルバーガーを
食べてみましょう!!


めっちゃ、厚みのあるパテでしょ♪
ホント、ジューシーでウメェ!!

また、散策してきた後だから
余計にかもね(笑)


さぁ、夕食も済ませたことだし
でも、ちょっと夜景までは早いんだよねぇ~

(サンセット予定時刻 19:55)

んじゃ、せっかくだし、近くの
トレッキングコース歩いてこよっかな♪

ということで次回は
ペッパーズ クレイドル マウンテンロッジ
の反対側からスタートします

クニベット滝までの往復を
楽しみたいと思います。

どうぞ次回の更新をお楽しみに!!
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券


PREV 32 キングビリー ウォーク (4日目) 編
TOP [タスマニア 旅行記 目次]に戻る
NEXT 34 クニベット滝 ウォーキング (4日目) 編


[余らせた外国コイン 活用方法]
[pocket change/ポケットチェンジ]のススメ

[オセアニア エリア / Oceania area 目次]に戻る

[海外旅行記 目次]に戻る




-タスマニア旅行記
-, , , , , , ,