広告 タスマニア旅行記

Devil's Corner Cellar Door 立ち寄り 編

タヌキ猫です。

タスマニア旅行記
19 Devil's Corner Cellar Door 立ち寄り (3日目) 編
をお送りします♪

*撮影日 2019年03月07日
*一部撮影順とは異なります。

カテズ・ベリー・ファーム / Kate's Berry Farm
を後に、宿泊先となりますビチェノ / Bicheno
を目指します。


写真はスワンシー / Swansea 周辺ですね
当初は、この辺りで、翌日訪れる予定の
フレイシネット 国立公園 / Freycinet National Park
に備えようかと思ったのですが…

結果的には ビチェノ / Bicheno で手配して
良かったと思っています(笑)

それでは、続きからお楽しみください♪

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


スワンシー / Swanseaはホント小さな街ですね


のどかな風景が広がります。


ちょっと、この風景いいですよね♪


ビチェノ / Bicheno を目指しますよぉ


農耕車 注意的な看板かな


ぜ~んぜん、立ち寄る予定がなかったというか
後ろにクルマがついたのが嫌だなぁ
って思って立ち寄ったのが


こちらの施設ですね。
ブドウ畑が広がっているのでワイナリーかな?

あとあと調べてみると
デビルズ コーナー セラー ドア
(Devil's Corner Cellar Door)

というワイナリーでした。

(詳細等は公式サイトにて↓)
Devil's Corner Cellar Door 公式サイト


駐車場にクルマを止めまして


さっそく行ってみましょうか♪


うわぁ~なんかオシャレな建物ですよねぇ
展望台になっているみたいでして

上がってみると…


おぉ~めっちゃいい風景が広がってる♪
全然、当初立ち寄る予定がなかったのですが

ここは、いい所に立ち寄ったなぁ~って


奥にもまだ施設があるようですね。


トイレがありました。


観光マップなどが置いてあるインフォメーション
もありましたね。


軽く食べるようなコーナーもありまして


やっぱ、ワイナリーですから
ティスティングですよね~


飲んでみたかったけど…
ハンドルを握りますので、写真のみ…


結構、オシャレな造りでしたね


にしても、素敵な風景が広がっています♪


あんな風にティスティングできたら
良かったなぁ


タヌキ猫は、ブドウ畑だけを眺めて


飲んだつもりになろう(笑)
んなわけあるかぁ


それでは、急きょで立ち寄りました
デビルズ コーナー セラー ドアを後にします。



さぁ、再び、A3 タスマンハイウェイ / Tasman HWY
をビチェノ / Bicheno に進めます。


途中、C302 Freycinet National Park
方面との分岐があります。


明日、ビチェノ / Bicheno方面から
ここまで戻ってきまして
トライしたいと思っています。


さぁ、ビチェノ / Bichenoまで
あと12kmですね。

次回は、ビチェノ / Bicheno での
宿泊ホテルの模様をお送りしたいと思います。

どうぞ次回の更新をお楽しみに!!
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券


PREV 18 Kate's Berry Farm スイーツ (3日目) 編
TOP [タスマニア 旅行記 目次]に戻る
NEXT 20 Bicheno by the Bay 宿泊 (3・4日目) 編


[余らせた外国コイン 活用方法]
[pocket change/ポケットチェンジ]のススメ

[オセアニア エリア / Oceania area 目次]に戻る

[海外旅行記 目次]に戻る




-タスマニア旅行記
-, , ,