広告 JALネタ

JAL 初日の出フライト 2020 発表

タヌキ猫です。

今年もいよいよこの時期が
やってまいりました!!

JAL 初日の出フライト2020の発表です。
詳細等は11/18(月) 10:30発表となっています。

2020 初日の出 初富士フライト
(↑ 気になる方はチェックしてみてくださいね)

空の上から令和最初の初日の出を
楽しもう!! とのことで

今回も羽田発着 / 成田発着の設定
がございまして

気になるのは「機材」ですよねぇ♪

JAL ハワイ 初日の出フライト 実施へ

ということで、こちらは以前に書いた記事ですが
ホノルル発着にて使用機材はハワイアン航空
ながらも

初日の出を楽しむ企画が海外でも実施されます♪

それでは、続きからご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


羽田発着便にはB767-300ER / A25(国内線機材)
を使用します。


成田発着便にはB787-8 / E12(国際線機材)
を使用予定としています。

コースのポイントとしましては

初日の出 初富士フライト搭乗記念書
おせち風弁当
参加者全員にJALオリジナルグッズ
さらに新年のお祝いお土産つき

ということで…例年、JALが企画している
内容と比べますと、やはり令和最初の初日の出

を意識してでしょうか「おせち風弁当」が
豪華になっているのよ(笑)

毎年、こんなに豪華じゃなかったよねぇ~
っていうのは、タヌキ猫の感じたところです。

ただ、紅白まんじゅうが消えたなぁ~
というのは、ちょっと寂しいかもね。

結構、皆さん、機内でじゃんけん大会などによる
豪華景品で盛り上がるっていうのは
聞くところですよねぇ

ホノルル発においても初日の出フライト2020が
ハワイアン航空機にて実施される予定ですが

簡単に日程を見てみたら…
こちらは出発朝の04:00ですって…
マジかぁ

でも、お楽しみ抽選会の景品が結構豪華で
目を引いてしまいましたが(笑)

そんなこんなでございますが
羽田空港発着便 発売開始 11/19(火)10:30から
成田空港発着便 発売開始 11/20(水)10:30から

となっております。

ホノルル発着のハワイアン航空による
初日の出フライト2020については
もう、これって発売開始になってるのかしら?

この辺りも含めまして
気になる方はサイトをチェックしてみてくださいね。

2020 初日の出 初富士フライト
(↑ 気になる方はチェックしてみてくださいね)

今回は、JAL初日の出フライト2020について
書いてみました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-JALネタ
-,