広告 飛行機ネタ JALネタ

JAL A350-900 初号機 JA01XJ 撮影 in CTS

タヌキ猫です。

北海道 富良野&美瑛旅行の折
復路を新千歳空港発としましてJAL A350-900
初号機となりますJA01XJを

新千歳空港(CTS)にて撮影した時の模様を
お送りします。

フライトスケジュールはJAL twitter 発信
によります慣熟飛行日程を参考にしました。

JAL 国内線 A350 慣熟飛行日程(4) 発表

既に成田空港を離発着するJAL A350-900/JA01XJ
は、撮影していますが今回は
どんな姿を見せてくれるでしょうか♪

(その時の記事はコチラ↓)
JAL A350-900 初号機 JA01XJ 撮影 in NRT
(撮影日/2019年07月03日)

それでは、どうぞ新千歳空港(CTS)に舞い降りました
JAL A350-900
JA01XJ(ジャパンエアー ゼロ ワン エックスレイ ジュリエット)

の姿を見てやってくださいませ

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


2019年07月24日 新千歳空港に着陸予定の
JL4136便は成田をほぼ定刻の15:00で出発


フライトレーダーで現在の位置を確認しまして
ほぼ、定刻の16:50に新千歳空港着陸予定
ということで、もう手荷物を抱えながらの
展望デッキ移動となりました(笑)


16:50 JA01XJ 機影を確認しました。風も強い中ではありましたが、
動画にて撮影しました。

今回アップします写真は、一部動画にて撮影したものを
編集してのアップとします。


着陸しましたね♪


7/24に成田でお目にかかって以来ですね



動画撮影したものを編集したものと
普通に撮った写真の差がスゴイですが…


やっぱり、スケベったらしげなタヌキ顔(笑)
タヌキ猫のお前が言うなっていう感じだけどね…


両翼の先まで映ったアングルだったので
これで天気が良かったらなぁ~



いい感じで撮れたんじゃない♪
(って、動画からの抜粋ですが…(汗))


さぁ、今度JA01XJ / A350-900にお目にかかれるのは
東京 / 羽田 ですね♪


待ってろよ!! JA01XJ ♪

今回は、北海道 新千歳空港にて撮影しました
JAL A350-900 / JA01XJ
をアップしてみました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空



-飛行機ネタ, JALネタ
-, ,