広告 北海道

新千歳空港 ダイヤモンドプレミアラウンジ 編

タヌキ猫です。

JAL 元旦フライト 2018
4 新千歳空港 ダイヤモンドプレミアラウンジ 編
をお送りします。

*撮影日:2018年01月01日


復路はファーストクラス搭乗と
なりましたので専用ゲートから入場です。

それでは続きをお楽しみください♪

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


セキュリティチェックを受けて
ラウンジへ


エスカレーターを上がったところに


JALのラウンジとなります。

ピンボケで申し訳ありませんが
右手がダイヤモンドプレミアラウンジ
左手がサクララウンジとなります。


お正月飾りがありますね♪


それでは行ってみましょう!!


お土産など買ったので、ちょっとした荷物は
暗証番号付きのロッカーにいれて


この日は、雪の影響により
フライトに遅延が発生していましたので
ラウンジ内も混雑していました。


ビールの取り扱い銘柄は
サクララウンジとは異なるんですよね。


カレーパンにおにぎりとあります。


スープなど温かいものが用意されているのが
うれしいですよね♪


寒い中、ご苦労様です!!


なんだかんだで気になってしまう
日本酒ですね(笑)


こんな感じで頂いてみました。


カレーパンもいいんじゃない♪


やっぱり温かいものがいいですよね。


先発の東京便でしょうか。どうぞお気をつけて!!


新しいラウンジは滑走路が見えるのがいいですよね♪
ただ、外も暗くなってきましたので、
写真は撮りませんでしたが…


コンセントも用意されていますので、配線等
お持ちになれば充電もできますね。


それでは、ラウンジを後にしまして、
JL522便の出発ゲートである
12番搭乗口へと移動したいと思います。

どうぞ、次回の更新もお楽しみに♪
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 3 新千歳空港 食べ歩き 後編
TOP [JAL 元旦フライト 2018 目次]に戻る
NEXT 5 新千歳空港 制限エリア 編


[北海道 / Hokkaido エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-北海道
-, ,