広告 旅行情報

ユナイテッド航空 成田=セブ線 ようやく開設へ

タヌキ猫です。

07月31日開設から 延期となっておりました
ユナイテッド航空 成田=セブ線は 10月27日より新規開設が
正式に決定となりました。

延期の際に、当該日が指定されてはいたものの、実際に開設まで
こぎ着けられるのか心配しておりましたが…。

同時に フライトスケジュールも発表されております。

UA32 成田 17:30 - セブ 22:05 (5時間35分)
UA33 セブ 09:30 - 成田 15:15 (4時間45分)

B737-800 にて ディリー運航を予定しています。

便名は 成田=ロサンゼルス線 UA32/33便 と同一っていうのが
あんまりアメリカの航空事情に明るくないのですが
普通に分かりづらくね? ほぼ乗継客を意識したっていうところかな?

とはいえ ユナイテッド航空による 成田=セブ線開設スッゴク期待してるんですよね。
現状でも セブパシフィック航空とフィリピン航空と運航しているのですが
どうも… 乗る気には… かといって ユナイテッドがいいのか?
と言われたら 乗ったことがない航空会社ですので
ブログをご覧のみなさま ユナイテッド航空の評価を願います。

737の機材で 単一通路で 5時間半っていうのは、なかなかん~どうよ?
って思うところはあるんですけどね…。

ここまで書いた3社ともに ワンワールドアライアンスにあらず
ステータスとしては、全然関係ないので、それならユナイテッドかなぁって

ただ、フライトスケジュールを見る限りですと
セブに到着 22時すぎ 出発が9時ということで
それこそ、時間的には違うんでしょうが、JALグアム線の
俗に言われた 夜這い便のようなスケジュールでしょうか…。
いや… あちらの方がもっと酷だったかな (苦笑)

なぁ~んて思ったりもしたところですが、セブパシフィック航空
ならびに フィリピン航空がどんなスケジュール組んでいるかだよねぇ

いずれにせよ 成田からの発着ということで ちょっとこの路線
すっごく熱視線で見ております(笑)
どうぞ、セブ行くぞぉ~ と 狼煙が上がりましたら
お力添えのほど 宜しくお願い致します。

今回は ユナイテッド航空 成田=セブ線 開設延期を乗り越えての
新規開設 について 記事にしてみました。
いいのあったら… 相方に相談案件かな(キラキラ)

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-旅行情報
-, ,