広告 国内旅行記 関東

チーズガーデン 塩原珈琲 あっぷるぱい (2日目) 編

タヌキ猫です。

栃木 塩原温泉 旅行記
9 チーズガーデン 塩原珈琲 あっぷるぱい (2日目) 編
をお送りします。

*撮影日 2024年08月29日
*一部撮影した順番と異なります



那須塩原エリア にも チーズガーデンの店舗がありまして
ぱぁっと見… あんま期待できないのかなぁ~って感じましたが…
実際は めっちゃ良かったので、ぜひご覧頂けたらと思います。

それでは 続き をお楽しみ下さい。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


やはり 那須街道沿いにあります チーズガーデンさんのお店なんですね


喫茶コーナーもありますので、さっそくのオーダー
レジにてお会計した上となります。


塩原珈琲限定の『あっぷるぱい』と伺っていたので これは頼むでしょ♪
相方は 定番のチーズケーキ をオーダー


オシャレな空間づくりに脱帽ですよね。
ちょっと外観がどうかなぁ~って個人的には感じたところで
ホント、こんな素敵なところなのに今まで素通りしてました (苦笑)


やっぱり見せ方がいいよねぇ


御用邸チーズケーキ / あっぷるぱい に ドリンクを付けました。


もう 御用邸チーズケーキは定番中の定番ですから美味しい!!


そして 塩原珈琲限定の『あっぷるぱい』
あぁ~ これイイ!! めっちゃ美味しいじゃん♪
わざわざ 那須塩原にくる価値あるよねぇ


食後は併設されている売店でお買い物
チーズガーデンの定番メニューもありました。


このミニトートバッグ めっちゃ可愛かったので即買いでしたね(笑)
あとは、小腹グッズね♪ 次のホテルでの楽しみにしたいと思います。


個人的には、もうちょっと外観がパッとしたらいいのになぁ
なんて思っちゃうところですが
チーズガーデン 塩原珈琲 素敵なお店でした。

次回は 道の駅 湯の香しおばら に立ち寄りたいと思います。
どうぞ更新をお楽しみに!!

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 8 もみじ谷大吊橋 散策 (2日目) 編
TOP [栃木 塩原温泉 旅行記 目次]に戻る (編集中)
NEXT


[関東 / Kanto エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-国内旅行記, 関東
-, , ,