広告 中部(伊豆) 国内旅行記

海辺のかくれ湯 清流 夕食 (1日目) 編

タヌキ猫です。

伊豆 (沼津 堂ヶ島 土肥 三島 熱海) 旅行記
08 海辺のかくれ湯 清流 夕食 (1日目) 編
をお送りします。

*撮影日 2021年05月19日
*一部撮影した順番と異なります



堂ヶ島のトンボロ を楽しみまして 宿泊先ホテルである
海辺のかくれ湯 清流 まで戻ってきました。

それでは 続き をお楽しみ下さい。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


ちょっと ロビーで 一息 いれましょうかね


ホント、自然って 不思議なものですよねぇ


ちょっと、向こうには 日が差してきたのかな


せっかくだし、コーヒーの無料サービス利用しましょうかね


なんか 綺麗な飾りがありました。


ということで、一緒に撮ってみての ひと息(笑)


空模様は 刻々と変わるものですよねぇ


この電話は現役で使えるのかなぁ


うんうん、いい感じだね


この足で 夕食会場である 4F ダイニング会場 へ


やはり、和っていう感じですよね


部屋番号で席が用意されていました。


へぇ いい感じだよねぇ♪


ドリンクオーダー表 もうちょっと字が大きくても
バチが当たらないような気がするけど…


ということで、改めて撮ってみました。
チョイス希望として 鮑の酒蒸し / 金目鯛のしゃぶしゃぶ
から選択することができまして 鮑の酒蒸し を選択しています。


こんな感じの会場食となっていました。


せっかくなので お酒の飲み比べ を楽しみながらの夕食です。


お刺身


ご飯、みそ汁は先で出していただきました


うんうん、いいよねぇ♪


鮑の酒蒸し


空が焼けてきましたねぇ


っていうくらい、この頃には雲も無くなったところでしょうか
堂ヶ島のトンボロも沈みつつあり…
っていうか、太陽沈むのあっちの方角なのね(笑)


デザートを食べて終了
この時点で 19:00 でしたので、先ほどの夕陽が
日没時刻 18:45 すぎだったわけね


アニメでも 堂ヶ島のトンボロ 描かれているようですね


夕食の時間帯で、布団敷いて頂けました。

部屋で、ちょっと一杯やりまして
旅行1日目を終えたいと思います。

次回は 旅行2日目 ホテル朝食からスタートです。
どうぞ更新をお楽しみに!!

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 07 堂ヶ島のトンボロ 散策 (1日目) 編
TOP [伊豆 (沼津 堂ヶ島 土肥 三島 熱海) 旅行記 目次]に戻る(編集中)
NEXT


[中部 / Chubu エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-中部(伊豆), 国内旅行記
-, , ,