広告 中部(伊豆) 国内旅行記

道の駅 伊豆のへそ+いちごBonBonBERRY (1日目) 編

タヌキ猫です。

伊豆 (沼津 堂ヶ島 土肥 三島 熱海) 旅行記
04 道の駅 伊豆のへそ+いちごBonBonBERRY (1日目) 編
をお送りします。

*撮影日 2021年05月19日
*一部撮影した順番と異なります



冨久家エマーユ 本店 にて イタリアンロール を買い求めたあとは
道の駅 伊豆のへそ に立ち寄りたいと思います。
こちらには イチゴ専門店 もあるそうなので楽しみですね♪

それでは 続き をお楽しみ下さい。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


いちご BonBonBERRY 伊豆の国factory は
道の駅 敷地内に併設されている店舗のようですね。
さっそく 行ってみましょう♪


結構、映え狙いな店づくりですよね(笑)


ホント いちご いちご の いちご推し なお店ですね


カフェも併設しているんですね


さっそく頂きましたのは いちご大福串 / 450円
めっちゃ 映えぇ~な オシャレな逸品(笑)


カフェ ではこんな感じで 色々とオーダーしてしまいました…


シャンパンボンボン / 1,800円
めっちゃカワイらしいですよね♪


ミルフィーユ / 700円 + ホットティーセット / 250円
どっちにしようかなぁ~ って迷って両方オーダーっていうやつ


ババロア / 700円 + ホットティーセット / 込み
これは、ホントオモシロそう♪ ってついつい頼んじゃいました(笑)


中身はこうなってるんだねぇ~ へぇ♪ なんて
割るのに苦労した覚えがあります(笑)
どれも、美味しくいただきました。


遅まきながら メニュー表 どれも美味しそうだし
映え狙いな逸品ばかりですよね(笑)


大向いには ベリースタンド というのがあるのですが
ちょっとお腹を空かせてからにすることに…


また、この辺りも映えに使えそうな(笑)


なかなかのどしゃ降りになってしまったのですが
道の駅 農産物直売所の方に行ってみましょうかね


なんか、こういうイスって 憧れませんか?
ちょっと座って撮影なんかしてみたりしてね(笑)


それでは、農産物直売所へ レッツゴー


外の画にもあったように しいたけ推し のようですね
しいたけキャッチャー っていうのは オモシロい発想だよね


うんうん、結構 品ぞろえの良さそうな店舗だね


そうそう、タヌキ猫の基準で 生の切り餅がある っていうのは
ポイント高し なんですよねぇ(笑) こういうの大好き

焼き生姜 であったり 椎茸の佃煮なんかをチョイス


椎茸の袋売り も買いたかったけど、まだ日程あるからなぁ
今回はパスすることにしました。
ここは、結構 魅力的な農産物直売所 でしたね♪


さて戻りましての いちご BonBonBERRY 伊豆の国factory ベリースタンド
これまた 画になりそうな ソフトクリーム♪


いちごソフト / 450円 + いちごトッピング / 50円
めっちゃ かわいらしいですよね♪

思いがけず 道の駅 伊豆のへそ + いちごBonBonBERRY
を満喫してしまいました(笑)

次回は 堂ヶ島まで移動しまして
黄金崎公園 + 堂ヶ島 天窓洞 周辺を巡りたいと思います。
どうぞ更新をお楽しみに!!

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 03 冨久家エマーユ 本店 イタリアンロール (1日目) 編
TOP [伊豆 (沼津 堂ヶ島 土肥 三島 熱海) 旅行記 目次]に戻る(編集中)
NEXT


[中部 / Chubu エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-中部(伊豆), 国内旅行記
-, , , ,