広告 九州 国内旅行記

スイス 下通店 苺ミルフィーユパフェ (3日目) 編

タヌキ猫です。

阿蘇 熊本旅行記 2022
31 スイス 下通店 苺ミルフィーユパフェ (3日目) 編
をお送りします。

*撮影日 2022年05月18日
*一部撮影した順番と異なります。



紅蘭亭 での 太平燕 を楽しみまして
気になってしまった 同じビルに入店している
スイス にて スイーツをいただくことにしました(笑)

それでは 続きをご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


カフェが地下にあるそうでして


こんな素敵なケーキ(ショーケースは1F)を見ちゃったら
食べたくなっちゃいますよねぇ(笑)


ということで、地階へ


そんなに混雑している時間帯ではなかったようで
すぐに席に通してもらえました。


メニュー表


うんうん、ケーキの種類が豊富ですよねぇ♪
色々と目移りしてしまう中で…


パフェとかあるんだけどぉ~ なんてテンションが上がってしまい


期間限定ということばに負けてしまいまして(笑)
苺ミルフィーユパフェ を頂くことにしました。


なかなか、素敵な組み合わせ♪♪♪


こちらは 相方チョイスのロールケーキですね


こういう時って、別々に違うのを頼むと
2つの味が楽しめて嬉しいんですよね♪

次回は 再びの熊本城をぐるっと回り込んで 加藤神社 
まで行ってみたいと思います。

どうぞ更新をお楽しみに
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 30 紅蘭亭 下通本店 太平燕 食事 (3日目) 編
TOP [阿蘇 熊本旅行記 2022 目次]に戻る
NEXT 32 熊本城 城壁 + 加藤神社 参拝 (3日目) 編


[九州 / Kyushu エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-九州, 国内旅行記
-,