広告 JALネタ

JAL A350-1000 ダラスフォートワース線 4/17 投入

タヌキ猫です。

JAL A350-1000 3号機目 受領後 2024年度内 と発表されておりました
2路線目となる 羽田=ダラスフォートワース線 への投入が
4月17日から と発表されました。

夏スケジュール期間中は 隔日運航 での実施となりまして
4月 5月 8月は奇数日、それ以外の月は偶数日にて運航 とします。
なお、7月1日から17日にかけては B777-300ERにて運航とします。

フライトスケジュールはご覧のとおりです。
JL12 羽田 10:55 - ダラス/フォートワース 08:40
JL11 ダラス/フォートワース 11:05 - 羽田 14:40

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)

まだ JAL A350-1000 3号機目 となる JA03WJ 日本には到着となっていませんが
受領の見通しがついたものと思われます。

個人的には 一度 新シートを搭載した実機にて
新しくなった JAL国際線ファーストクラスを実感してみたい!!
というのがあるのですが、なにせ 初号機 / 2号機投入の ニューヨーク線は
特典航空券ともなりますと、確保がほぼ絶望的だったこともありまして

今回 いよいよ投入が4/17から確定となりました ダラスフォートワース線
こちらの方が可能性は高いのかなぁ~と踏んでおりますので
チャンスがあったらなと思っています(笑)

2024年度の見通し として 8機運航できる体制を目指している とのこと
2024年度中は 2ヵ月に1機程度のペースでの受領を予定しています。

3号機受領後 2024年度に2路線目となる
羽田=ダラス・フォートワース線 への投入

3路線目は羽田=ロンドン線 / 羽田=ニューヨーク線(JL004/JL003便)投入 と
この辺りまでの更新予定は発表されているところですので
まずは、予定通り納入されていくことが重要ですよね。

先日の発表では A350-900 21機買い増し となりまして
うち 20機を新たに国際線仕様として振り向けると発表しましたが
すぐ納入されて運航っていうほどスパンは早くはありませんが

中長期的にみても JALはエアバス機を柱に据えていく方針ですので
今後の展開に大きな期待を寄せたいと思っています。

また JAL A350-1000 納入日等分かりましたら記事にしていきたいと思います。
今回は JALより発表のございました A350-1000 ダラスフォートワース線投入日
について記事にしてみました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-JALネタ
-, , ,