広告 ワンワールドネタ

アメリカン航空 羽田=ニューヨーク線 6月28日 就航

タヌキ猫です。

デルタ航空 羽田=ポートランド線 発着枠返上 に伴い
アメリカ運輸省 より 暫定承認を得ておりました アメリカン航空 ですが
正式に 米国運輸省 (DOT) より 承認がおりまして

当初予定としておりました 3/31 就航予定より遅れまして
3/31から 90日以内に開設をしなければならないと定められた
ギリギリの 06月28日 就航 で落ち着くこととなりました。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)

フライトスケジュールにおきましても 当初発表
羽田 15:05 - ニューヨーク 15:10
ニューヨーク 10:00 - 羽田 13:05 より変更がございまして

AA168 羽田 16:30 - ニューヨーク 16:35
AA167 ニューヨーク 11:25 - 羽田 14:30(+1)
となりまして
使用機材 B777-200ER は変わらずに ディリー運航 となります。

既に JAL / 日本航空 が 1日2便体制を維持しておりまして
今回の アメリカン航空就航によりまして 1日最大3便体制 となります。

個人的にではありますが、羽田=ニューヨーク線 かなり充実となりますよね。
成田発着便 維持してほしかったなぁ という思いはありますが
このあたりは 今後の戦略が変わってこなければ 羽田集中はまだ続きそうですよね。

今回は 正式発表となりました アメリカン航空 羽田=ニューヨーク線
新規就航 正式決定 ということで記事にしてみました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-ワンワールドネタ
-, ,