広告 JALネタ

JAL 中部=上海線 運航再開へ

タヌキ猫です。

2020年03月の運休より 実に 4年ぶりとなる
中部 = 上海/浦東 線 が 夏ダイヤ 3月31日より運航再開となります。

月 / 金 を除く 週5便往復 7/11まで運航は確定しています。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)

フライトスケジュールはご覧の通りです。

中部 = 上海 線 (運航再開)
JL883 中部 10:10 - 上海 12:00
JL884 上海 14:00 - 中部 17:30

使用機材は B737-800

今回の 運航再開により 中部空港を発着する JAL路線は
天津線(週2便) / ホノルル線(週4便) 合わせて 3路線 となります。

なかなか 今 中国路線 というと リスクが大きいのかなぁ~ なんて
印象を受けてしまうところですが、中部空港から直行でアクセスできる
というのが大きいのかなぁ と思っています。

まだまだ ディリー運航 という状況でもありませんし
夏スケジュール中においても 7/11以降が未確定ということで
今後の需要をみての判断になろうかと思います。

コロナ禍前のようにとまでは、いかないものの今回の運航再開
中部 / セントレア にとっては大きいのかなと感じました。

中部国際空港、昨年でしたか、お邪魔させて頂いておりますが
非常にコンパクトながらも集約されており 使いやすい空港でした。
今後も 中部国際空港がさらに輝けるような 新規開設 / 運航再開 と
つながっていくといいなぁ~と思いました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-JALネタ
-,