広告 JALネタ

ホノルル サクララウンジ サービス追加情報

タヌキ猫です。

2024年01月30日付 JAL発表によりますと
ダニエル.K.イノウエ国際空港〔ホノルル〕のサクララウンジ における
サービスが追加となりました。

パンケーキマシーン導入
焼き立てのパンケーキにお好みで、バター、チョコレートシロップ
ココナッツフレーク、ホイップクリームのトッピングをしてお楽しみください。

アロハビールの生ビール提供開始
ウォールアートで有名なカカアコ地区に醸造所がある、
人気のクラフトビールのアロハビールの生ビールの提供を開始しました。

コハナ・ラムの提供
オアフ島中西部・クニア地域に位置するラム酒蒸留所「KōHana」。
ハワイ固有種の34種類のサトウキビを栽培、収穫、圧搾、発酵、蒸留
ボトル詰めまでの全工程を自社で行っています。
こだわりのメイドインハワイのアグリコールラム酒をぜひご賞味ください。

モクテルの提供開始 モクテル:ノンアルコールカクテルの別名
昨今の健康志向もあり、2種類のモクテル*をご用意いたしました。
(1)ハワイアンサンセット(ラズベリーティー、レモネード、炭酸水)
(2)アロハライムフィズ(ジンジャエール、炭酸水、ライムジュース)

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)

JALも差別化を図るために こういったサービスの充実に
力を入れているようですね。

なかなか ハワイ路線 というと 現在の円安の影響が大きく
またホテル等の高騰により 敬遠されがちですよね…

機材においては ANA による エアバス A380型機投入によって
かなり人気をもっていかれていますし、JALには踏ん張ってもらいたいところ

タヌキ猫も そろそろ 久しぶりのハワイ♪♪♪ なんていうのも
いいなぁ~と思いながら、今回の情報を拝見しました。

今回は JALより発表のございました ホノルル国際空港における
サクララウンジ サービス追加情報について書いてみました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-JALネタ
-, ,