広告 JALネタ

ジャルパック セミオーダー海外ツアー 取扱開始

タヌキ猫です。

ジャルパック では 海外旅行のオリジナル旅程を作成する セミオーダー
「トラベルコーディネート」の取り扱いを開始しました。

ベースとなる モデルコースをもとに、観光の追加・削除、減泊・延泊など
自由にカスタマイズすることができます。

出発日の選択 利用クラスも エコノミークラスからファーストクラスまで
手配可能となっておりまして 通常のツアーと同様にJALのマイルがたまり
支払いにはJAL旅行券やマイル(e JALポイント) も利用可能となっています。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

海外ツアー JALPAK トラベルコーディネート

観光や移動時におけるガイドやアシスタントの手配
体調不良などによるキャンセルに対応する「海外旅行キャンセル保険」
滞在中の病気やケガに対応する「日本語救急医療サポート保険」も可能

さっそくサイトの方をのぞいてみました。
先日 他社さま なのですが、モルディブ旅行の折
やはり ベースはあるものの自分で使いやすいように変更のできる
セミオーダー式で手配をしたことがあったので ジャルパックでもかぁ
なんて 嬉しくなっちゃいましたね♪

ただ、やりとりにおいては 電話 っていうのが無いのが残念かなぁ
今、みんなメールでのやりとりになっちゃうんですねぇ
こういうのって、電話で話している間に、あれやこれやってアイデアが
浮かんでくるものだと思うんだけどなぁ… なんて脱線してしまいましたが…。

新しく ジャルパック海外ツアーが取り組む トラベルコーディネート
ぜひご期待ください。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-JALネタ
-, , ,