広告 成田・羽田空港ネタ

Pocket Change WAONに加えネットマイルギフトにも対応

タヌキ猫です。

羽田空港国際線ターミナルに2017年02月20日より
設置されました外貨コインを電子マネーやギフトコードに交換できるサービス
「Pocket Change(ポケットチェンジ)」の交換先が増えました。

(設置時のご紹介はコチラ↓)
Pocket Change 羽田空港国際線ターミナルに設置


2017年03月29日には「WAON」が交換可能となりまして結構利用
する方も多いので、かなり利便性も増したことと思います♪

そして、今回2017年05月10日からはネットマイルギフトが新たに
交換可能となりました。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)

ネットマイルといえば、かつてはJAL陸マイラーでは利用している人も
多かったですよね。タヌキ猫も以前は使っていましたね。

交換比率の改悪により、まるっきり使わなくなってしまいましたが、
今回の交換可能になったことにより、使う人も増えるのかななんて思っています。

日本円、米ドル、ユーロ、中国元、韓国ウォンの5通貨に対応していますので、
なかなか、小銭を持っていても・・・という方は利用してみてはいかがでしょうか?

福岡空港にも設置が決まったようですので、チェックしてみてくださいね♪

今回は、羽田空港国際線ターミナル到着フロアにあります
「Pocket Change(ポケットチェンジ)」交換対象拡大について
書いてみました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-成田・羽田空港ネタ
-, , ,