広告 ひとりごと

モルディブから帰国いたしました。

タヌキ猫です。

シンガポール旅行に続いて訪れました モルディブ旅行
改めまして 日本に戻ってまいりました。

旅行記本編のアップは… おそらく相当先になるでしょうから
先に ダイジェスト的にアップさせて頂けたらと思います。


今回 利用しました航空会社は スリランカ航空 ワンワールドアライアンスメンバーです。

初めて利用しましたが… なかなかパンチの効いた航空会社ですよね…
改めまして 日本航空のよさ に気づかせて頂けたフライトとなりました。

事前に 機内寒し という情報を頂いておりましたが
う~む なにほど機内冷やしてくれるんだべか!! っていうほど
コロンボからの帰路は寒く アタマまで毛布被って寝ないと…
寒くて寝てもいられない って書くと伝わりやすいかな???


モルディブでは グランドパーク コディッパル モルディブ ステイ
ということで リゾートを満喫させていただきました。

オールインクルーシブ というのも憧れでしたし
今、滞在中のやりとりって LINEとかでもやってるのねぇ
こういうのホント疎いから 相方にやってもらいまして
時代の変化を感じたところです(笑)


シュノーケリングもすっごくいい光景を見ることができまして
ぜひブログをご覧のみなさまにもと言いたいところですが
当方 水中対応が整っておりませんので、その分の写真はガッサリありません。

できれば 早い段階での更新をと言いたいところですが
なにぶん、掲載予定記事が数珠つなぎ状態でウェイティングしております為、
まずは 成田空港における制限エリア内あたりまでは
早い段階でアップできたらと思っております。

それでは、モルディブ旅行からの帰国報告とさせていただきました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-ひとりごと
-