広告 旅行情報 空港ネタ

セントレア プライオリティパス 適用店舗拡大

タヌキ猫です。

国内空港における プライオリティパス利用店舗拡大が続いておりますが
2023年10月04日 より ぼてぢゅう 中部国際空港店 での利用が可能となります。

搭乗券とプライオリティパスカードを提示 を条件に
3,400円相当の ぼてぢゅうセット / 大阪道頓堀セット
いずれかのコースメニューを提供 とのことです。

ミックスお好み焼き / ミックス月見焼きそば / ミックスモダン
と選択肢がありまして、どれも美味しそうだなぁ♪

中部国際空港 / セントレア といえば
既に 2カ所 プライオリティパスを利用することができまして
先日 プライオリティパスを利用させてもらったのですが
(まだその時の旅行記アップできてません(泣))

いやぁ 充実したサービスに満足だったんですよねぇ
なかなか海外旅行に行けないと プライオリティパスを利用する機会
も無ければ、持っている意味もないのかなぁ なんて思っていましたが

ここのところの利用店舗拡大の動きは歓迎したいと思います。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-旅行情報, 空港ネタ
-, ,