広告 JALネタ

BLUE SKY 名称変更 JAL PLAZA へ

タヌキ猫です。

JALが空港店舗として展開しております BLUE SKY は
10/1より JAL PLAZA に 順次名称変更 となります。

全国24空港70店舗を有しており まずは 羽田空港内13店舗より名称変更
12月までに全国の店舗と拡大していく予定だそうです。

変更を機に、JALロゴグッズなど オリジナル商品の強化を予定しているとのことで
今度利用した時は、そのあたりも注目できたらなと思います。

制度としての変更点は
2024年4月をもって JALカード5%割引サービスが終了予定
変わりに マイルの付与率を現行の1.5倍~3倍に増やすサービス
を提供する予定となっています。

いずれも JALカードやJAL Pay、JAL Global WALLETでの決済が条件
とはなりますが、これはこれでオモシロい施策になるのかなぁ
と思っています。

結構 JALカード割引も対象外多かったですし
10%割引時代を知っていると なんだかなぁ~という感じはありましたからね。
羽田空港では大概 空弁の購入などで利用であったり
地方空港であれば お土産の購入など多く利用してきました。

今回の展開によってさらなる飛躍を遂げることを期待したいと思います。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-JALネタ
-, ,