JALネタ

東京ベイ東急ホテル JALウイングルーム 新装

タヌキ猫です。

昨年 2022年04月28日 より 2023年04月25日 まで
期間限定の JALウイングルームを展開していた
東京ベイ東急ホテル ですが

(前回までに訪れた時の模様はこちら ↓ )
JALウイングルーム 宿泊記 (2022年06月05日 泊)

2023年5月27日から2024年3月31日まで 装いを新たに
JAL国内線ファーストクラスシートを設置するなど
リニューアルして コンセプトルームを設置します。


(写真は 前回 JALウイングルームに宿泊した時のものです)

前回は 普通席シート でしたが ここがファーストクラスシート
に変更になるわけですね♪

東京ベイ東急ホテル のコンセプトルーム説明には…

「ウイングルーム」~5感で感じる空の旅へお連れします~

サービス料込・消費税込・食事無し

大空の記憶が刻まれた部品とともに、躍動感あふれる旅を5感で体感できる空間。
本物の航空機部品ならではの臨場感など、空の旅に思いを馳せていただける空間演出をお楽しみください。

※本プランは最終チェックインが21時までとなります。

〇視覚:大空の旅を演出する機内窓に設置されたディスプレイとバルコニーアート
〇聴覚:機内サウンド、バルコニーから聞こえてくる飛行機の音色
〇触覚:上質な国内線ファーストクラスシート
〇嗅覚:JAL機内で使用しているハンドソープの上質な香り
〇味覚:シートテーブルにてお召し上がりいただけるJAL特製機内食「BISTORO de SKY」

■特典
〇機内食の提供
本プランは最終チェックインが21時までとなります。チェックイン後、温めた機内食をホテルスタッフがお部屋までお届けいたします。
※21時以降のご提供は致しかねますので予めご了承ください。
※メニューは季節によって異なります。
※機内食のアレルギーにつきましては対応いたしておりませんので予めご了承ください。
〇オリジナル宿泊証明書・展示品解説パンフレット・国際線アメニティの提供(1泊1室につき1つ)

■お子様のご宿泊
○未就学児添い寝無料。(大人1名に付きお子様1名まで)
※小学生以上は添い寝不可。大人1名と同料金。
※ベッドをご利用の未就学のお子様も大人としてお申し込みください。

■チェックイン/15:00~21:00 チェックアウト/12:00
〇到着時間変更のご連絡は不要です。
〇15時よりも前にご宿泊のお手続きができる「プリチェックイン」を行っております。事前に済ませておけば、ホテルへお戻りの際、スムーズに入室いただけます♪

■ご注意
○21時までにチェックインのお手続きをお願いいたします。
○室数限定プランです。
○料金変動プランです。ご予約時点の料金を適用いたします。
○チェックイン時の精算とさせていただきます。
○インターネット予約のみの受付となります。
○お部屋は10階でのご用意となります。眺望等、ご希望はお伺いできませんので予めご了承ください。
○客室内に設置された備品はお持ち帰りいただけません。
○装飾等、予告なく変更となる場合もございますので予めご了承ください。
〇本プランは素泊りとなります。朝食をご利用の方は直接レストランでお支払いください。

(以上 東京ベイ東急ホテル コンセプトルーム説明より)

今回 機内食の提供もあるみたいですね♪
ファーストクラスシートは A350搭載よりもひとつ前
のモデルになるかと思います。

見た感じは… B767に搭載していたものに見えるのですが…
個人的には B777 に搭載されていた ファーストクラスシート
の方が好きだったのですが… まぁ、結構ボロくもなってたからなぁ

気になるお値段は 1室2人2万円からとなっておりますが
1日1組限定なこともあり 価格は日によってマチマチですね。

詳細は公式サイトよりご覧ください。
「ウイングルーム」~5感で感じる空の旅へお連れします~

前回の JALウイングルーム設定価格よりも上がっていますが
個人的には… これは利用しなきゃ!! って思っちゃいまして
さっそく お手頃価格の設定日で 予約を入れておきました(笑)

また 宿泊しましたら 後日 旅行記をアップできたらと思います。

今回は 東京ベイ東急ホテル が期間限定にて展開します
JALウイングルーム リニューアルについて書いてみました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券

-JALネタ
-,

© 2023 気ままな飛行機人のプログ