広告 ケアンズ旅行記 2022

ケアンズ 早朝さんぽ 編

タヌキ猫です。

ケアンズ旅行記 2022
21 ケアンズ 早朝さんぽ (5日目) 編
をお送りします♪

*撮影日 2022年12月02日
*一部撮影順とは異なります。


滞在5日目 となりました。
昨日の夕食時に 水あたりから来たであろう体調不良
となりまして ちょっと体を慣らすためにも
早朝のケアンズを散歩してみたいと思います。

それでは、続きからお楽しみください♪

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


当初 滞在5日目は 1日ドライブの予定でしたが
先日の大雨の影響により セスナ遊覧飛行がこの日に延期


今日のお天気なら 大丈夫そうですね


ということで 宿泊先ホテルである ケアンズプラザホテル
ただ今の時刻 07:35


ちょっと海岸線沿いを早朝さんぽとまいりましょう


ホテルのすぐ前の公園は遊具のそろった公園
になっているんですよね


ケアンズは海側にはなるのですが ご覧のとおり


砂浜などのビーチっていうのは無いんですよね


ただ散策しやすいように整備はされていますので


楽しみながら散策することができます。
やってくるトリの説明みたいですね


水が引いているとこんな感じなんですよね


とりあえず、体力回復も込めての早朝さんぽ
なんとしても、体調を戻さないと…


結構、渡るのねぇ~この鳥さん


モニュメントのある辺りですね


カニがいるんですね
といっても沢ガニ程度の大きさだけどね


ベンチであったり、健康器具なんかも整備されています。


やっぱり 朝早くに歩くって気持ちいいなぁ


ケアンズにオリンピック???


まだ休んでいる鳥が多いですね


これってさっきの渡り鳥のやつかなぁ


観覧車の方までやってきました。


ここにも なにやらモニュメントが


ん~ 海の生物と… っていう感じかなぁ


説明書きです


こうやってホテルが並ぶ方を見てみても
20年前 10年前と風景が変わってきたよねぇ
なんて感じてしまうところ


もうちょっと行ってみようかなぁ


ラグーンのあるエリアですね


やっぱり 気持ちいいねぇ♪
この日もプールに入ることはありませんでしたが…


水深 1.5mにしてあるんだね


この画が 今ケアンズの街を代表する画になるのかなぁ


そろそろ ホテルへと戻りたいと思います。


旅行中に一度は入ってみたいところだけどね(笑)


帰りも風景を楽しみながら


ケアンズの朝を満喫しておりました。


足早といいますか ちょっとカラダを慣らす目的というか
30分ほど 早朝さんぽをしてきました。

次回は ケアンズ国際空港へと送迎して頂きまして
セスナ遊覧飛行を楽しみたいと思います。
どうぞ次回の更新をお楽しみに!!

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券


PREV 20 Woolworths Gordonvale 買い出し (4日目) 編
TOP [ケアンズ 旅行記 2022 目次]に戻る
NEXT 22 グレートバリアリーフ セスナチャーター遊覧飛行 (5日目) 編


[外国語翻訳 / 画像翻訳 / 英会話機能]
AI翻訳機 ポケトークS 体験レビュー

[余らせた外国コイン 活用方法]
[pocket change/ポケットチェンジ]のススメ

[オセアニア エリア / Oceania area 目次]に戻る

[海外旅行記 目次]に戻る




-ケアンズ旅行記 2022
-,