広告 ひとりごと

どうぞ、良いお年を♪(2022年)

タヌキ猫です。

2022年は なかなかブログ更新をすることができず
また ブログ自体の構造変化にも対応すべく動きましたが
中途半端になってしまったままで 年越しとなりそうです(苦笑)

2022年 定期更新記事はこの記事をもちまして
最終便とさせて頂きます。

2021年 新型コロナウイルス(COVID-19) 感染拡大の為に
一度も海外旅行へ行くことができませんでしたが…

2022年は


JAL特典航空券でいく フランス旅行♪♪♪
コロナ禍において 何度となく中止になってしまいまして
3度目の正直でのようやっとのフライト

当初は ファーストクラス だったものの
機材変更により ビジネスクラス となってしまいましたが
十二分に フランスを満喫することができたと思います♪

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


3度目の訪問となった ケアンズ旅行はホント思い出深いなぁ♪
20年間の海外旅行の集大成というか ここから再スタートっていうか

ホント海外旅行記だけでも フランス + オーストラリア と
まぁ、ちょいとそこらの旅行記とは量が違う うちのブログ(笑)
まぁ 編集時間なんていくらあったって足んないんだけどねぇ

早くアップしたいなぁ~なんて思ったらさぁ
国内も魅力的なところが色々あるわけなのさぁ

もうアップの方法の変更であったり ブログの世界であっても
大人の事情っていうのはあるわけよ
こっちを立てれば あっちが立たず どっか手をつけたらいいんだかなぁ
なんて サッサと編集すりゃ~いいのに、次の旅行計画に着手
なんていうことも 多々あった 2022年でございました(笑)

まぁ 辛気くさい話なんかはさぁ
今のリアル世界じゃ息がつまるっていう人も
多いと思うんだよねぇ

ちったぁ~うちのブログの旅行記で息抜きでもなんて思っているけど
なかなか更新ができなくてねぇ(苦笑)


2022年タヌキ猫フライト実績は・・・

JL(日本航空)便 12フライト
*JALグループ便フライト含む

AF(エールフランス)便 2フライト

計 14フライトということで
2021年は 6フライトでしたので
倍以上は乗ることができたのかなぁ と思います。

また 2022年は 雪シリーズ で 北海道であったり
青森なんかも訪れているんですよねぇ♪
なかなか ひとつひとつピックアップするには
ちょっと時間がないので 省略しますが…。


来たる 2023年はどのような年となりますでしょうか

JAL においては いよいよ B777-200ER全機退役が
年度末にと迫ってきましたよね
なんとか 国際線仕様にて クラスJ を体験しまして
気持ち ホノルル線搭乗してきましたっていう体
を味わうことができましたが…。

また B777-300ER に関しても A350-1000 への置換について
機内に関する情報も出てくるものと思われます。

現行 B777-300ER 新シートには色々と思い入れもあったものですが
A350-1000 にて どのような JALを演出することができるのか
すっごく楽しみですよねぇ

諸制度に関しても 変更していくとの方針にて
コロナ禍 というか コロナ後 を見据えて
航空業界も大きく変わっていくものと思われます。

発表次第では ついていくか否かになろうかと思いますが
タヌキ猫としましては 2023年も変わることなく
JAL / 日本航空 を応援したく思いますので
ブログをご覧の皆様におかれましては 引き続きのご愛顧を
どうぞ賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2023年は もうちょっとブログに時間を割けられたら
いいなぁ~と思いつつも… まぁ気長にだよなぁ(笑)
もう ボぉ~っとしてても 5年分は写真ストックはあるであろう
っていう感じなんですが まぁ鮮度の問題よね…。

うん もうちったぁ スピード感をもって過ごせたらと思います。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-ひとりごと
-