広告 ブログ日誌

タヌキ猫 ブログ日誌 (2022年7 8 9月)

タヌキ猫です。

ブログ日誌 (2022年7 8 9月)
を書きたいと思います。


8泊10日で訪れました フランス旅行記
総撮影枚数が 5,000枚を超えるところですが
できるだけ早い時期に旅行記スタートを切りたいと思っています。

が… なにせ年内に オーストラリア ケアンズ
を予定しておりまして まだこちらの予約手配に
時間をかけたいと思っておりますので
今しばらく 本格的なアップは先になろうかと思います。

なお フランス旅行記作成にあたりまして
阿蘇熊本旅行記が一時停止扱いとなっておりますが
同時進行でいくのか どちらかを優先にするのかは
まだ決めかねているところです。

やはり 海外旅行への動きが大きく見られる状況下ですので
せめて フランス旅行記として フランスまでのフライトまでは
できるだけ早い時期でアップできたらと思っています。

アップしたいなぁ~という記事は山のようにあるのですが
なにせ、書いている時間の確保が難しい!!!
この一言に尽きるところでございまして

こんなブログでも更新を楽しみにして下さっている
ご覧の皆様には申し訳ない限りでございます。

ちょっとここらで 一息ついて一気に記事を
とは思っているところなのですが… 先日 腰を痛めてしまいまして

まぁ腰はやっちゃうと大変なのよ… ねぇ (苦笑)
いつまでも若い気でやっちゃあかんっていうことだよね。
一日も早く支障をきたすことなく仕事をしたいところ(笑)

もちろん うちのブログ更新もそうなんですけどね。
ということで 気づけばこのブログ日誌の更新も
3か月分は止まっていたようです…。

もっと愛されるブログにすべく
記事を書いていけたらと思いますので
引き続き ご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-ブログ日誌
-