広告 キャンペーン関連 JALネタ

JALふるさと納税 ご紹介

タヌキ猫です。

今回は JALふるさと納税のご紹介 です。

JAL公式のふるさと納税サイト
JALふるさと納税 より
寄附金額100円につき1マイルが
決済と同時にたまるユニークな ふるさと納税サイト
と なっています。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)

~『JALふるさと納税』の特徴はこちら!~
1.寄附金額100円につき1マイルが決済と同時にたまる!
2.一回の決済で複数自治体にまとめて寄附が可能!
3.全国のJALグループスタッフが各地の魅力や返礼品を紹介する「ふるさとコラム」や「マイルプレゼントキャンペーン」、「JALグッズプレゼントキャンペーン」などJALふるさと納税ならではの企画やコンテンツが充実!
4.受け取った返礼品の感想を投稿できる機能をご用意!寄附者からの感想を参考に返礼品選びができます。

JALカードで寄附をすると、 寄附金額100円につき最大2マイルがたまります!※
※ JALカードショッピングマイル・プレミアムご入会の場合

ふるさと納税 をやったことのない方
やっているけど JALふるさと納税は知らない
という方はぜひチェックしてみてください。


JALのふるさと納税サイトですので、マイルがたまるのはもちろん
決済と同時に即時マイルが積算されます。

複数自治体へのまとめて寄附はできない
サイトも多くあり、お客さまへの寄附の際の利便性が高い。

マイルのプレゼントキャンペーンや
JALグッズのプレゼントキャンペーンを実施。
(※開催時期は不定期)

感想投稿機能があり、投稿した感想を
返礼品選びの参考としていただける。

メルマガは登録キャンペーンを2~10月まで開催しており
新規お客さま登録、メルマガ受信をしている方の中から
抽選で毎月景品をプレゼント。景品は月替わりで、
毎月初旬ごろにサイト内キャンペーンページで発表。

いかがでしょうか?
JALふるさと納税 に興味を持たれましたでしょうか?

タヌキ猫は イマイチ 「ふるさと納税」というものが
分かっていないこともあるので
既に実施されている方 アドバイス頂けたらと思います。

今回は JALふるさと納税 について
ご紹介させて頂きました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-キャンペーン関連, JALネタ
-