広告 JALネタ

JAL ジェットスタージャパン マイレージ提携 深化

タヌキ猫です。

JAL と ジェットスタージャパン において
2020年05月以降 マイレージ提携が深化します。

詳細等は JALプレスリリースをご覧ください。
JAL と就航10周年のジェットスター・ジャパンは
5月よりマイレージ提携を拡大

どのような深化を遂げるのか
続きから書いてみたいと思います。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)

Club Jetstar年会費 JALマイル払い可能へ
通常3,980円のところ 2,500マイルにて交換可

JALマイルをジェットスターフライトバウチャー
へ交換可能に

10,000マイル / 1マイル=1.5円フライトバウチャー
1,000マイル / 1マイル=1.0円フライトバウチャー

ジェットスター・ジャパン利用時の
JALマイル積算率がアップ

ジェットスター・ジャパン便の航空券を
「Starter Plus」運賃および「Starter Max」運賃で
購入すると貯まる JALのマイルの積算率が
25%から30%にアップ

JALマイルによる ジェットスター・ジャパン特典航空券
引き換えマイル数 が 500マイル少なくなる

ブログをご覧の皆様におかれましては
どのようにお感じになられましたでしょうか?

タヌキ猫の率直な感想を述べさせて頂くならば
で? どうしたいの??
この一言に尽きるのかなぁ…。

JAL に乗りたい人が
わざわざ ジェットスターに乗るかい?
客層の違いから 棲み分けをするんじゃなかったの
というのは 設立当時から見てきていると
感じるところですよね…。

さりとて 昨今の JALマイレージにおける改悪
については 多くのJALファンの方の中からも
多くの不満が聞こえてきているところにて

ある種のガス抜きとして選択肢を増やした
と思えば、まぁそうですか… とも
言えなくもないところですが…。

個人的には 成田 = 宮古/下地島 線が
気になるところではあるのですが…。
ん~ どうなのかねぇ

10周年を迎える ジェットスタージャパン
が JALに近づいてくるのであれば
JALウェイズ 潰さなきゃ良かったじゃん…
と思ってしまう反面 やっぱりしがらみですかねぇ

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-JALネタ
-, ,