広告 JALネタ

JAL SMART AIRPORT 伊丹 那覇 オープンへ

タヌキ猫です。

全国の主要空港における
JAL SMART AIRPORT 事業
羽田 / 新千歳 / 福岡 を完成しましたが


2021年11月11日 伊丹空港


2021年11月末日 那覇空港

と JAL SMART AIRPORT 事業
完成の運びとなります。

詳細等は JALプレスリリースをご覧ください。

「JAL SMART AIRPORT」、伊丹・那覇空港で全面オープン

それでは 続きをご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


既に 羽田空港においては JAL SMART AIRPORT
完了となっておりますので TOP画面に
参考のために 写真を持ってきましたが


伊丹空港も 随分と変わるんだろうなぁ~
昨年 京都に旅行した折に利用しましたが

ラウンジ他 随分と様変わりしており
まだカウンターは旧来のままだったものですから
これは また機会を作って行ってみたいところ(笑)


そして 那覇空港よ!! これもプレスリリース掲載の
イメージを見る限り、相当 印象も変わるなぁ
と感じたところでして

12月に 沖縄へフライトする予定ですので
この辺りも見て来れたらと思いますが…
ん~ 結構キツキツ日程だから

写真撮っている時間あるかなぁ… (汗)

今回は 全国主要空港にて進めておりました
JAL SMART AIRPORT 事業
伊丹 / 那覇 と完成とのことで
記事にしてみました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-JALネタ
-