広告 中部

中央道 下り サービスエリア 編

タヌキ猫です。

下呂温泉 + 名古屋 旅行記
11 中央道 下り サービスエリア 編 (2日目)
をお送りします。

*撮影日 2018年11月08日
*一部撮影した順番と異なります。


名古屋 / 下呂温泉 / 妻籠&馬籠宿 と
観光を終えまして 帰路 となります。


中央自動車道にて東京方面ですが
いくつかのSAに立ち寄ったので
アップしてみたいと思います。

まずは 駒ケ岳SA です。

それでは 続きをお楽しみください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


五平餅は先ほど頂いたので
注目すべきは


白樺高原 長門牧場 の
ソフトクリーム ですね♪
ここ、いつか行ってみたい牧場なんです。

なかなか どことセットで訪れようか
ちょっと勉強不足にて…


うん 美味しかったね♪
今度は、長門牧場で会おう!!


わさびコロッケとか、めっちゃ遊び心満載(笑)


これ、木彫りなのか チェーンソーアートなのか
どちらにしても、立派なものですねぇ


名物 ソースカツサンド♪
ねぇ買って食べようよぉ~って
たまに、旅行中、リミッターが外れます(笑)
(却下されましたが… )


諏訪湖SA へ


そうそう、ここは明るい時間帯ならば


眼下に 諏訪湖を望むことができるんですよね


ちょっとここで食べるのは
馬籠宿で結構食べたからなぁ


めっちゃくちゃ気になるけどね(笑)

談合坂SA まで移動(笑)


レストランにて


生姜焼きね♪

こうして家路に着くのでした。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 10 馬籠宿(まごめしゅく) 散策 編 (2日目)
TOP [下呂温泉 + 名古屋 旅行記 目次]に戻る
NEXT -


[中部 / Chubu エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-中部
-, , , ,