広告 JALネタ

ジップエアー 成田=シンガポール線 就航へ

タヌキ猫です。

ZIPAIR / ジップエアー は
2021年09月07日 就航4都市目 となります
東京 / 成田 = シンガポール線 就航となります。

新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大のため
初便就航から変更を余儀なくされ
また、大きな赤字を更新しているだけに

今回の就航は 大きな期待もされているのかな
と思っています。

フライトスケジュールはご覧のとおりです
ZG53 NRT 14:00 - SIN 20:25
(火運航 / 2021/9/7~2021/10/26)
ZG54 SIN 21:55 / NRT 06:05(+1)
(火運航 / 2021/9/7~2021/10/26)

詳細等は ジップエアープレスリリース
をご覧ください

『ZIPAIR』、9月7日より東京(成田)=シンガポール線就航

それでは 続きをご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


このタイミングで シンガポール就航を発表
というのは なかなかのリスクだったかと思います。

既に、就航している バンコク / ソウル / ホノルル
に関しては事前に就航をするということで
発表しているだけに既定路線でしたが

今回のシンガポール就航に関しては
全然、把握していなかっただけに
かなり新鮮に情報を受け止めました。

北米都市就航を視野に入れている
という情報がある中ではありますが、
まずは新型コロナウイルスが落ち着かない限りは

米国本土を結ぶ路線就航よりも
アジアの拠点でもある シンガポール就航
を優先させたのかなと感じました。

もちろん 新型コロナウイルスが終息したら
が大前提にはなりますが ジップエアーとは何ぞや
ということで 一度は搭乗してみたいところ

ただし… タヌキ猫の場合は
JAL / 日本航空 の就航都市と被らないこと
という 気持ちがありますので…

シンガポールへは… ゴメンナサイ JAL利用です…。
筋金入りのJAL派ですので、まぁ適当なことは書けないかな

今後の活躍がどうなるのか
また フルサービスキャリアである JALとの差別化
このあたり、どのくらいしっかりと違いを出せるのか

まだまだ これからのところですので
その動きに注目していけたらと思います。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-JALネタ
-, ,