広告 成田・羽田空港ネタ JALネタ

羽田空港 第一北ウイング 保安検査場E 再開

タヌキ猫です。

5月より 閉鎖となっておりました
羽田空港第一ターミナル 北ウイング にあります
保安検査場 E 7月15日より再開 となります。

さぁ 東京オリンピックまであと少し!!
というところで、緊急事態宣言の再発令
一都三県における 無観客開催 など
当初描いていた光景とは全く違うところ
となってしまいますが…。

2021年7月16日(金)~7月31日(土)
における 追加減便の発表 ならびに
2021年8月1日(日)~8月16日(月)の
期間における減便対応 が発表となっております。

該当される方も多くいらっしゃると思います
詳細等は JALプレスリリースをご覧ください。

新型コロナウイルス感染症の影響に伴う国内線の対応について(Rev.44)

続きからご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


いやぁ~ 一番の稼ぎ時にガツンとやられて
もう 踏んだり蹴ったりですよねぇ

昨年は自粛により出かけられなかった方も
今年こそはと動かれた方も多いことと思います。

緊急事態宣言も4回目ともなると
その効果があるか… ですよね

2021年8月17日(火)~8月31日(火)の
期間における減便対応については
7月15日(木)に発表 とのこと

タヌキ猫としては、緊急事態宣言明けの
日程にて 現在リクエスト中ながらも
JALフライト を検討中にて

このフライトがどうなるかなぁ
っていうくらい 2021年 JALに乗ってない…(汗)

やっぱり フライトは先行きが見通せないと
予約するのもなぁ… というのが
正直なところかと思います。

特に地方路線ともなれば
1便減便されただけでも
行った先での旅程が大幅に狂わされます
ものですから どんなもんじゃろうねぇ
と 悩む日々がまた続く感じでしょうか…。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空



-成田・羽田空港ネタ, JALネタ
-, ,