広告 飛行機ネタ JALネタ

ヴィスタラ 羽田=デリー線 就航

タヌキ猫です。

インド デリー に拠点をおきます
ヴィスタラ航空 (Vistara / VTI) が

2021年07月07日 デリー=羽田線開設しました!!
当初就航予定は6/16を予定していたものの
延期をしていたそうです。

使用機材は B787-9 C/PY/Y 3クラス にて
初便となるフライトでは VT-TSD
を使用とのこと

週1便での就航となりましたが
フライトスケジュールはご覧のとおりです。

UK83 DEL 03:00 - HND 14:50 水
UK84 HND 17:50 - DEL 23:35 木

*UK=ビスタラ2レターコード
*DEL=デリー HND=羽田

続きからご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


新型コロナウイルス(COVID-19)
感染拡大が続く中での 新規就航
心よりお喜び申し上げます。

時局多難な折ではございますが
ますますの日印発展の一助に
なってくれたらなと思います。

さて、そんなヴィスタラ航空 (Vistara)
設立は2014年とまだまだ若く

タタ・グループ と シンガポール航空 との
共同出資で設立された航空会社にて
保有機材数は40機ほどなんだそうです。

日本においては JAL/日本航空と
コードシェアを結んでおりまして
タヌキ猫としては 今後の両社の活躍が
大変大きな期待を持っているところです。

インドといえば…


エアインディア が長らく君臨しておりますが
なかなか 経営的には コロナ禍前から
厳しいと言われてきました。

今後 インドにおける勢力図がどうなるか
気になるところでもあります。

できれば、早いうちに羽田空港にて
ヴィスタラ航空機 撮影したい
ところですよねぇ

時間的には ルフトハンザ B747-8 と
重なるんじゃないかなぁ

タヌキ猫的には やっぱり ジャンボがいる時間帯
これが一番 羽田の展望デッキがざわつく時間帯
だと思っています(笑)

もう 羽田の国際線展望デッキなんか
1年以上行ってないんだよね…

間違いなく 緊急事態だわ(笑)
ただ 東京都における感染者数も増加する
ところにて、まだ撮影できるチャンスとは
ならないかな と思っています。

今しばらく、その姿を自分の目で見る機会
は先になりそうではありますが
撮影できましたら、ブログにても
ご紹介できたらなと思っています。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-飛行機ネタ, JALネタ
-, , ,