広告 沖縄

来間島 竜宮城展望台 眺望 編

タヌキ猫です。

宮古島 旅行記
25 来間島 竜宮城展望台 眺望 (2日目) 編
をお送りします。

*撮影日 2017年05月17日
*一部撮影した順番と異なります。


来間島 楽園の果実 を後に
すぐのところにある 竜宮城展望台からの
景色を楽しみたいと思います。


駐車スペースも確保されていますね

それでは、続きからお楽しみください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


いくつか 展望台であったり
休憩所の設置があるみたいですね


おぉ~ まさに竜宮城な造り(笑)


トイレも整備されているところですが


なるほどぉ~ 対岸になる
宮古島 / 与那覇前浜 が一望
できるっていうわけね


せっかくなんで 上に上がってみましょう


おぉ~ これはもっと天気が良かったら
映えなところだったよねぇ♪


宮古島東急ホテル ですよね
最初 ここを予約してましたから


ホント 来間島はそんなには
大きくない島なんですよね


それでは 展望台をあとに


近くの海岸であったり


クルマを走らせてみたりね(笑)


来間島をあとに 来間大橋をわたって
再びの 宮古島へ

宮古まもる君 ですね

次回は ダグズ コーヒー を
訪れてみたいと思います。

どうぞ次回の更新もお楽しみに!!
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 24 来間島 楽園の果実 メロンパフェ (2日目) 編
TOP [宮古島 旅行記 目次]に戻る
NEXT 26 ダグズ コーヒー ダグスツナメルト (2日目) 編


[沖縄 / Okinawa エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-沖縄
-, , ,