広告 沖縄

イムギャーマリンガーデン 散歩 編

タヌキ猫です。

宮古島 旅行記
19 イムギャーマリンガーデン 散歩 (2日目) 編
をお送りします。

*撮影日 2017年05月17日
*一部撮影した順番と異なります。


東平安名崎 散策を終えまして
丸吉食堂 で食事をしようと
海岸線を進んでいたところですが


イムギャーマリンガーデン という
看板を見つけて なんだか分かんないけど
せっかくだから立ち寄ってみることに(笑)

駐車場スペースは確保されていました

それでは、続きからお楽しみください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


ネコ どこに行くのかなぁ


ちょっと歩いてみましょうかね


にしても…
なんのところなのかなぁ

のちほど グーグルマップで見てみると
ダイビングスポットのようですね


結構、遊歩道が整備されている感じかな


なんか、良さそうな雰囲気でしょ?


結構、道が整備されていますよね


うわぁ~この辺り
綺麗ですよね♪


なんて書いてあるのかなぁ
ちょっと読めないかも…


橋を渡りまして


色々と巡ってみましょうか


階段もあるみたいだしね


展望台も設置されており


ボロさはあるけど、オシャレだね♪


おぉ~ いいんでねぇの♪


ふ~ん♪ なんかよく分からないで
来ちゃったけど 良い風景だよね


これで 空の色がもっと
明るかったら、違ったんだろうね


ちょっと道的にはうっそうとしていますが


バァっと開けた時の
海って結構迫力ありますよ


こちらも、眺望が望めそうですね


おぉ~ ちょうど雨も上がっていたので
海を楽しんじゃいました(笑)


島を一周できるような道で
整備されているみたいですね


そろそろ戻りましょうかね


ユリの花でしょうか


いやぁ~ あんま分かんないで
立ち寄った割には楽しめましたね(笑)


そうそう、道路標識で設置されていた
この看板で立ち寄ったんですよね

次回は 丸吉食堂 に立ち寄って
ソーキそば を頂きたいと思います。

どうぞ次回の更新もお楽しみに!!
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 18 東平安名崎 散策 (2日目) 編
TOP [宮古島 旅行記 目次]に戻る
NEXT 20 丸吉食堂 ソーキそば (2日目) 編


[沖縄 / Okinawa エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-沖縄
-,