広告 沖縄

島おでん たから 夕食 編

タヌキ猫です。

宮古島 旅行記
15 島おでん たから 夕食 (1日目) 編
をお送りします。

*撮影日 2017年05月16日
*一部撮影した順番と異なります。


ホテル ライジングサン宮古島
でのチェックインを済ませまして
夕食を食べにちょっと出てみたいと思います。


飲みたいなぁ~って思ったので
徒歩での移動です。

意外と… グーグルマップでやると
時間かかっていたんだね(笑)
まぁ、ガッツリ食うから いっか(笑)

それでは、続きからお楽しみください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


宮古まもるくん いましたねぇ
ん~ やっぱり 不気味感はあるよね(笑)


県道243号線を 宮古中心地に向けて
進んでいきます。


ちょっと暗かったかねぇ
でも 普通にルンルンで行っちゃったなぁ


それなりに交通量があった
というのもあるかもしれませんね


西里交差点で
県道78号線に左折


この辺り、飲み屋さんがチラホラ


中心地に近いところになりますね


宮古島の繁華街に差し掛かったところで


アラッ 鶴丸見っけ(笑)
日本トランスオーシャン航空 宮古支社
になるんですって


ということで 到着しました
島おでん たから です!!

ブログにて 事前に情報収集した時に
こちらをお薦めしてもらったので
楽しみにやってまいりました♪


おぉ~ 居酒屋っていう雰囲気ですねぇ♪
混むことが多いとのことで
事前予約をお薦めされました。

タヌキ猫は 一匹旅でしたので
カウンター でしっぽりでいいやぁ
と思って、そのまま来店(笑)


カウンターが空いていたので
すぐに通してもらえました。

お座敷の方は なるほど混んでるなぁ
人数がいる時は予約が必要ですね

まずは飲み物かなぁ
焼酎とかは苦手なので…


オリオン瓶ビールでひとつ♪


うわぁ~ なににしようかなぁ♪
島おでん と ステーキ が人気
って伺っていたので早速のオーダー


写真はカウンターですね
ここはいいところを教えてもらったなぁ
なんて 待っていると


島おでん と ステーキ(単品) が到着


ステーキ どーん!!
なんでだろう、沖縄くると
肉を喰いたくなりますよね(笑)


これは注文して正解だわ♪
美味しくいただきまして


続いて 島おでん


へぇ~ 下はこうなってるんだねぇ


これも旨かったなぁ
もう ビールとの相性抜群だよね♪

次回は このまま ま~すぐ帰るのも
もったいないなぁ~って思って

もう一軒 気になっていた
郷家 に行ってみたいと思います。

どうぞ次回の更新もお楽しみに!!
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 14 ホテル ライジングサン宮古島 宿泊 (1日目) 編
TOP [宮古島 旅行記 目次]に戻る
NEXT 16 郷家 石焼き ラフテーチャーハン (1日目) 編


[沖縄 / Okinawa エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-沖縄
-,