広告 沖縄

トヨタレンタカー + あたらす市場 編

タヌキ猫です。

宮古島 旅行記
02 トヨタレンタカー + あたらす市場 (1日目) 編
をお送りします。

*撮影日 2017年05月16日
*一部撮影した順番と異なります。


JTA / NU021便 にて
東京 / 羽田 から降り立ったタヌキ猫


搭乗してきました B737-800 / JA01RK
をあとに トヨタレンタカー へと
移動したいと思います。

それでは、続きからお楽しみください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


預け荷物引取場 ですね
水槽が置いてあるんだねぇ


出ました 宮古まもる君!!
ちょっと興奮でピンボケかな(笑)


サンゴで作られた獅子でしょうかね
スゴイ作品だなぁ


レンタカーカウンターへ
今回 タヌキ猫は トヨタレンタカー にて
JAL 国内提携レンタカー ということで
JALサイト経由にて事前手配しておきました。


送迎バスが来るまでお待ちください
とのことで、こちらで待機も良かったのですが


ちょっと時間がありそうだし
ターミナル外撮ってみるかな♪


宮古空港ターミナルビル
フロア案内図ですね


宮古空港 ターミナルビルです


こう撮ると 上の文字まで入るかな


ターミナル内へ戻って 到着便ボードですね
結構、色んなところから来るのねぇ


ということで トヨタレンタカー の
送迎車が到着


トヨタレンタカーリース 沖縄
宮古島店 には すぐの到着です。


既に 事前予約を済ませてあるので
その確認がメインでしたね。

ガイドマップ と注意事項
どうしてもビーチが多い宮古島ですので
車内の砂 これは大変だよね…
(最終日 掃除してから返却でしたから)


宮古島 にてお世話になる レンタカーです。
もう、一人ドライブですから
この大きさで十分ですよね♪


コックピット内も確認して(笑)
いざ 出発!!


すぐ隣にある あたらす市場 へ


どんなんがあるのかなぁ~って(笑)
帰りにも立ち寄るつもりですが
やっぱり気になるじゃない?

うわぁ~宮古島特産のものだったり


お菓子類


お弁当などが充実していました。


さっそく うずまきパン を購入♪
まぁ… お味はシンプルでしたけどね

まずは 漲水御嶽(はりみすうたき)へ


周辺にクルマを止める感じですが


今回の 宮古島での旅行の安全
を祈願しておかないとね

宮古島で唯一観光客が参拝できる
御嶽 なんだそうです。

次回は ビュースポット である
砂山ビーチ を訪れたいと思います。

どうぞ次回の更新もお楽しみに!!
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 01 JTA 021便 羽田 - 宮古線 フライト (1日目) 編
TOP [宮古島 旅行記 目次]に戻る
NEXT 03 砂山ビーチ 散策 (1日目) 編


[沖縄 / Okinawa エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-沖縄
-, , , , , ,