広告 JALネタ

JAL時刻表 最終号 頂いてきました!!

タヌキ猫です。

紙消費量抑制による環境への配慮
パソコンやスマートフォン普及に伴う
需要減少の観点から、冊子の制作を終了

と 発表しておりました JAL より
最終号の発行となりました
国際線 / 国内線 JAL 時刻表を

JALプラザ 有楽町 にて頂いてきました。
お一人様 1部ずつとなっており
店頭では 1部ずつしか並べていない感じでした。


新型コロナウイルス(COVID-19) 感染拡大が
続く中、なかなか JALに乗る機会がない
という方も多いことと思います。

かくゆう タヌキ猫も 2021年
まだ、JALフライトしてないんですよねぇ…
せめて 時刻表だけでもね

それでは、続きをご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


こちらが JAL時刻表 最終号 となります
国際線… アッ 今気づいたらこれ最終号じゃない(苦笑)

写真にある JAL国際線時刻表は
2020年10月25日~3月27日版 ということで

最終号は 2021年3月28日~8月31日版ですね
こちらは 改めて頂くとしまして

明日の空へ、日本の翼
いつもの 決まり文句ですよね(笑)


JAL国内線時刻表 2021年3月28日~5月31日版
には 国内線時刻表 最終号 の文字が入り

空の旅は、明日へつづく

なんか ジーンって来ちゃいますよねぇ

これまでのご愛顧ありがとうございます
っていう一文を見ても また一つのページが終わった
っていう感じがしてしまいますよね


裏面には JALの歴史を彩った
時刻表の表紙の一部が掲載されています。

かつて 有名人を採用していた頃のものは
著作権の問題でしょうか 使用はされていませんね

タヌキ猫なんかは、今でこそ
JALに乗る機会も増えていますが
昔は、そうそう乗る機会もなく

JAL国内線 / 国際線と時刻表を眺めているだけでも
ホント 嬉しかったなぁ~
(↑ この時から ANA は見る機会ありませんでしたが)

夢が広がるっていうかねぇ
タヌキ猫の場合は どこどこへ行きたい
っていうよりも

JAL が就航しているから行ってみよう!!

間違いなく これなんですよね(笑)
今でも 行先最優先っていうよりも

JAL飛んでんだぁ~ んじゃ一緒に
観光してくるかなぁ~っていう感じなんですよね

だもんで、旅行記も うちのブログの場合
JALフライト > 観光 なんですよね

ブログ記事のアクセス数は管理人側から
個々で見ることができますが
ホント、アクセス数の差はハッキリしていますから

せっかく 紙媒体による時刻表を頂いたので
JALフライト に行きたいですねぇ~
どこがいいかなぁ

そうやって 紙媒体を見ながら悩んでいる
自分も好きなんですよねぇ~

って、この辺りは 昭和 の発想でしょうか
まぁ、昭和のどこが悪いんだっていう話なんですけどね(笑)

にしても 国際線 最終号… 並んでなかったなぁ
このあたりは また機会を作って
JALプラザ 有楽町 で頂いてきたいと思います。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-JALネタ
-,