広告 JALネタ

JAL A350-900 伊丹=那覇線 投入へ

タヌキ猫です。

JAL より 発表がございまして
2021年03月26日より 伊丹=那覇線
A350-900 を投入します!!

少し前に 伊丹空港にて JAL A350-900
飛来情報があり スポットなどの確認が
行われたということで

てっきり 羽田=伊丹線に投入するのかなぁ
と思っていたら 伊丹=那覇線 でしたねぇ

詳細は JALプレスリリースをご覧ください

エアバスA350-900型機、3月26日
大阪(伊丹)=沖縄(那覇)へ就航

B777-300 での運航をされていた路線にて
(最近は B767-300 のようですが)
順次 後継機となる A350-900への置換でしょうか

それでは、続きをご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


大阪 / 伊丹 における光景も随分と
様変わりすることになるんでしょうねぇ

タヌキ猫が 伊丹に撮影に行っていた時は
B777-200 / B767-300 が多かった時代でしたが
今や 国内線仕様の JAL B787-8 が登場して
先日訪れた時は驚きましたからねぇ

国内線ファーストクラス / クラスJ / 普通席
3クラス体制ですが、準備が整うまでは

国内線ファーストクラス は クラスJ として
運用されるそうです。
また、準備が整い次第、アナウンスされるそうです。


運航開始日となる 2021年3月26日(金)
初便フライトスケジュールはご覧のとおりです。

JL2087 ITM 14:55 - OKA 17:05
JL2084 OKA 12:10 - ITM 14:00


1日2往復の予定だそうで
JL2081 ITM 08:50 - OKA 11:10
JL2084 OKA 12:10 - ITM 14:00

JL2087 ITM 14:55 - OKA 17:05
JL2088 OKA 18:05 - ITM 20:00

これは、落ち着いたら 伊丹撮影いいなぁ♪
なんなら、那覇線乗っちゃうか ファーストで(笑)

JAL A350-900 2022年3月末までに14機まで増やす予定
となっており、今後 A350-900を見かける光景も
増えていくと思います。

B777-200 / B777-300 置換という
ちょっぴり寂しさをありますが
今後の活躍を期待したいと思います。

やはり 大きいのは 羽田発着以外での
国内線ファーストクラス の設定なんだろうなぁ
と思います。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空



-JALネタ
-,